SSブログ

トリプル・トラップ大会のご案内 [射撃]

トリプルトラップ大会のご案内です。第20回NS三進会は、トリプルトラップ主体の練習会にしたいと思います。三連射出来る銃をお持ちでしたら是非ご一緒下さい。午後から通常のトラップ練習会になりますので、上下二連銃も併せてお持ち下さい。寒い中なので参加人数は少ないと思われます。是非、奮ってご参加下さい。



日時 : 平成22年 1月17日(日)8時00分スタート


場所 : 成田射場 C面


内容 : 5mトリプル 3ラウンド 10mトリプル 2ラウンド


     合計5ラウンド


     午後2時より通常のトラップ練習会となります。



会費 : 8千円 全員に参加賞、順位により豪華賞品あり。


48064016.jpg
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

kaoru

おはようございます。
沢山の方が参加されるのですね。
当日はお天気に恵まれて寒さも
緩んでくれるといいですね。
17日が楽しみですね^^
by kaoru (2010-01-08 04:29) 

Krause

17日から開始ですね!楽しみですね!
by Krause (2010-01-08 04:57) 

めぎ

今年もいよいよ始動ですね!
by めぎ (2010-01-08 07:23) 

citron

おはようございます。
寒い時期ですので風邪などひかないように
気を付けて下さい。楽しみですね♪
by citron (2010-01-08 08:29) 

SIN@千葉分隊長

おおっ!
私の後ろ姿が~!

今回も参加させていただきます。
よろしくお願いいたしま~す。
by SIN@千葉分隊長 (2010-01-08 09:17) 

キンカメ

是非参加したいと思います。よろしくお願いします。
by キンカメ (2010-01-08 17:47) 

ぽりぽり

Kaoruさん> 寒いので、11月ほどの参加はないと思いますが、ゆっくり出来そうです。天気がよければ有り難いのですが。。桃ちゃんの「おいしい顔」が可愛くて、可愛くて。。
by ぽりぽり (2010-01-08 22:32) 

ぽりぽり

Krauseさん> 本年の撃ち初めです!楽しみにしています。北総の地の朝は寒そうですねぇ~。
by ぽりぽり (2010-01-08 22:33) 

ぽりぽり

めぎさん> 今年は、かなり早いスタートですよぉ。寒い中でも射撃で楽しんできま~す。
by ぽりぽり (2010-01-08 22:35) 

ぽりぽり

citronさん> この時期は、ハンティングの時期なのですが、めっきりハンターの数が減ってしまいました。私もお休みをしています。射撃で皆でワイワイ楽しんできます。
by ぽりぽり (2010-01-08 22:36) 

ぽりぽり

SINさん> 今年もよろしくで~す。今回は、どんなスペシャルを拝見できるのでしょうか? 楽しみにしておりま~す。
by ぽりぽり (2010-01-08 22:37) 

ぽりぽり

キンカメさん> ご参加表明有難うございます。今回は、少人数でゆったりやりたいと思っております。上下二連も是非ご持参下さいませ。。
by ぽりぽり (2010-01-08 22:39) 

paw

わっ!! ナンだか迫力ですね^^
by paw (2010-01-09 19:35) 

ナビパ

協議ベストを尽くして頑張って下さい。
お天気に恵まれると良いですね。
by ナビパ (2010-01-09 20:40) 

ぽりぽり

pawさん> ショットガンの三連射は、非日常感たっぷりですよぉ。
by ぽりぽり (2010-01-09 23:38) 

ぽりぽり

ナビバさん> 銃の整備にも出したので、今度こそ優勝を狙いたいです。後は天気次第です。。
by ぽりぽり (2010-01-09 23:39) 

ふくちょ〜

寒い時期でもやるんですね~!
気候によってもなにか違ったりするのでしょうか??
by ふくちょ〜 (2010-01-10 22:52) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 冬場は、手が寒さでかじかんだり、体の動きが悪いのか、スコアが落ちる射手が多いですねぇ。 銃身は熱くなるのですが、逆に体は温かくなって良い具合になります。例年この時期は射撃はあまりやらないです。
by ぽりぽり (2010-01-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦 東京夜景VAIO P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。