SSブログ

NS三進練習会のご案内 [射撃]

NS三進練習会のご案内です。


日時 : 平成22年 3月28日(日) 8時~

場所 : 成田射撃場 D面

内容 : トラップ 4R 100個撃ち

     トラップ練習会の後、恒例トリプル・トラップも開催

費用 : 6千円(参加賞付)

      トリプル・トラップは1R800円。 トラップ撃ち返しは1R1,200円です。
    
      弾は、各自お持ち下さい。

奮ってご参加下さいませ。。

42958641.jpg
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

めぎ

おお!そろそろシーズンですね♪
by めぎ (2010-03-10 02:37) 

krause

その頃には、大分暖かくなるのではないでしょうか。
by krause (2010-03-10 08:06) 

ナビパ

参加賞探しもまた楽しいかもしれませんね。
お天気に恵まれると良いですね。
by ナビパ (2010-03-10 20:23) 

ももんが

100個撃ちって言うのは「1人100発」撃つのですか?
反動で手が痛くなりそうです。

by ももんが (2010-03-11 00:38) 

ぽりぽり

めぎさん> 1月度に既に開幕しましたが、いよいよシーズンインです。ただ、花粉症で射撃に必要な集中力がままならないです。
by ぽりぽり (2010-03-11 23:57) 

ぽりぽり

Krauseさん> そう願っています。今日も寒い1日でしたぁ。北総の春ももうじきでしょうか?
by ぽりぽり (2010-03-11 23:58) 

ぽりぽり

ナビバさん> 参加賞、どうしましょう。。最近食べ物が多いのですが、ちょっとサプライズも検討してみます。
by ぽりぽり (2010-03-11 23:59) 

ぽりぽり

ももんがさん> そうですよぉ。一人で100枚のクレーを狙います。トラップは、一度に2発まで発射可能ですから、最大で200発撃ちます。射撃装弾は、比較的反動が軽いほうなので、女性でもOKです。
by ぽりぽり (2010-03-12 00:01) 

Ranger

3月28日(日) 8時からですね!!
って、近くだったら行きたいのに^^;
by Ranger (2010-03-12 16:47) 

ぽりぽり

Rangerさん> カメラの構えが、ライフル撃ちのがっちりしたスタイルですよね。どんなシャッタースピードでも被写体をがっちりGET!銃もカメラも似たところがありますねぇ。
by ぽりぽり (2010-03-12 23:13) 

MANICAT

いよいよ、屋外スポーツの季節ですね
私もゴルフの練習開始。
by MANICAT (2010-03-14 10:05) 

ぽりぽり

MANICATさん> 今日は、春らしい穏やかな一日になりそうです。ただ花粉症の時期は、かなり辛いのですが、暖かくなってきて、体を動かすのが楽しいですね。ゴルフもしたいこの頃です。。
by ぽりぽり (2010-03-14 10:46) 

SIN@千葉分隊長

ご連絡遅れました。スミマセン。

次回も参加させていただく予定です。
よろしくお願いします。

新しいアイテム持っていきま~す。
by SIN@千葉分隊長 (2010-03-16 17:10) 

ぽりぽり

SINさん> 今回もよろしくです。。 この季節は、成田の猛烈な花粉にやられますが、楽しみにしておりま~す。新しいアイテム??何だろう。。
by ぽりぽり (2010-03-16 20:53) 

ふくちょ〜

花粉症だとゴルフもままなりませんが、射撃もそうなんですね~。
今年は例年より少なめといいますが、それでも辛いものは辛いですよね・・・。
by ふくちょ〜 (2010-03-17 20:36) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> どちらも集中力が必要なスポーツですから、花粉症は辛いですねぇ。 射撃は、本当に当たらなくなるから不思議なくらい。。
by ぽりぽり (2010-03-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜卵明太子バター日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。