SSブログ

丸の内 [食べ歩き]

丸の内ブリックス・スクエア。新しいお店が出来ていました。スペイン王室御用達のチョコレートショップ「カカオ サンパカ」。日本に初出店だとか。

P1040651.JPG

店内は、ブランド店のショーケースのような。。高級アクセサリーをあつかうように店員さんのサービスも上質。今日は、ホワイトデーだからでしょうか?男性客が多かったです。

P1040653.JPG

テイクアウトで、温かいカカオショコラと、カカオアイス。。大人の味でした!

P1040654.JPG

春爛漫! 早咲きの桜も。。

P1040655.JPG

エシレのバターも美味しいですねぇ。

P1040624.JPG

春の陽気に誘われて、沢山の人出でした。

P1040650.JPG

ティファニーの豪華な時計。 

P1040620.JPG

ブリックスクエアは、時間があれば、ぷらっと出かけてしまう魅力があります。

P1040622.JPG
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

めぎ

こちらはまだとてもアイスを食べようという気にはなれない寒さですが、このアイス、美味しそうですね!
東京はますます発展していきますね~輸入物でも東京ならではの独特の雰囲気にまとめていると感じます。
by めぎ (2010-03-14 23:58) 

hideyuki2007y

最近、丸の内界隈はどんどん新しいお店ができてきますね。
スペイン王室御用達のカカオ達、私も試してみたいです。
by hideyuki2007y (2010-03-15 00:03) 

krause

エシレのバターがここで買えるようになったんですね。今度買いに行きます。
by krause (2010-03-15 12:20) 

paw

ポカポカしてきてお出かけも楽しくなりましたね。。
そして美味しいものもたくさん^^ですね@^^@
by paw (2010-03-15 19:16) 

ぽりぽり

めぎさん> 暖房にあたってのアイスって美味しいですよねぇ。ホットココアをすすりながら、アイスココアを食べていました。
by ぽりぽり (2010-03-15 20:28) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> スペイン料理って、サンパウ(ミシュラン2つ星)で食べてから印象が違っていますねぇ。奥深い食文化があるかと。。日本人の口にもあうものが多いようです。
by ぽりぽり (2010-03-15 20:30) 

ぽりぽり

Krauseさん>エシレのバターは、美味しいですねぇ。このお店の前にいくだけで、芳醇な香りが漂って、ついつい多めに買ってしまいそうです。
by ぽりぽり (2010-03-15 20:31) 

ぽりぽり

pawさん> 春本番でしょうか?気持ちの良い日曜日になりました。 美味しいものにつられてしまって。。花より団子ですね。
by ぽりぽり (2010-03-15 20:32) 

リカ

丸の内、去年の10月の終わりに行ったきりです。

お写真を見ると、行きたくてウズウズしてきました。

(o⌒∇⌒o)

by リカ (2010-03-17 12:39) 

ぽりぽり

リカさん>コメント有難うございます。丸の内は、まだまだ変貌を遂げるようですねぇ。毎回新しい発見がありますね。 車でも電車でも便利なので、ついつい行ってしまう場所です。
by ぽりぽり (2010-03-17 23:12) 

ナビパ

丸の内界隈も春爛漫なんですね。
バズーカは無理なのでαREFで鳥撮り楽しんでいます^^b
by ナビパ (2010-03-20 14:34) 

ぽりぽり

ナビバさん> 今日は丸の内チューリップフェアでした。αとキャノンで楽しんでおられますねぇ。楽しそう。。いやいや、きっとバツーガ砲が欲しくなるはずです。。(笑)
by ぽりぽり (2010-03-20 16:20) 

Coffeeshop

これから日本へ出発します。
美味しいカレーを食べたいです。
by Coffeeshop (2010-03-21 00:54) 

ふくちょ〜

チョコ大好きなんです。
でも普段は100円で買えるようなのばっかり食べてます。
たまには高級チョコが食べたいです!!
by ふくちょ〜 (2010-03-21 10:41) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 高級チョコも、度がすぎるお値段のものがありますが、こちらのお店は、比較的リーズナブルですね。意外と100円チョコの方が食べやすく美味しかったりしますが。。
by ぽりぽり (2010-03-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日丸の内チューリップフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。