SSブログ

第21回NSさんしん練習会 [射撃]

昨日、3月28日(日)成田射場にて第21回NSさんしん練習会が開催されました。

もうすぐ4月だというのに真冬並みの寒さ。。 気温は昼になっても5度以下の生憎の天気になりました。

寒い中でも元気に射撃開始!!

P1040696.JPG

今日の参加賞。豪華?4点セット。ビールがなくてごめんねぇ~。

P1040695.JPG

SINさんも参加頂きました。何時も感謝です。トリプルご一緒出来なくて申し訳けなかったです。

P1040703.JPG

SINアームズの新製品! トリプル・トラップ用、ガンフォルダー。太ももに固定するベルトが安定感抜群でつけ心地も良いようです。 フィールド射撃用にも使えますねぇ。

P1040706.JPG

例年でしたら、屋外にキャンプ用品を出して、楽しめるところですが、今日は寒すぎました。沸かしたコーヒーも直ぐに冷たくなってしまいます。

P1040709.JPG

飼い主さんを待つ、健気な甲斐犬のパピー。可愛いですねぇ。見つめられてしまいました。。

P1040711.JPG

江戸川区や江東区などの猟友会の懇親射撃会が開催されていました。

P1040712.JPG

北総の地は、こんな感じ。1月の射撃会のときと比べて春の息吹は感じるのですが、昨日は寒かったぁ~。

P1040714.JPG

風もでて、クレーも暴れます。参加人数も3ボードと過去最小人数に。。(泣)

P1040719.JPG

夕刻から野暮用のため、早めに帰宅。レインボーブリッジもスイスイ。

P1040725.JPG

来月は、4月11日(日)成田射場A面(一番綺麗なところ)で開催です。暖かくなっていると思います。キャンピングセット持参で奮ってご参加くださいませ。。 
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

krause

この日の北総は、途中雨も降ってきて本当に冷えましたね。お時間があるときには、拙宅にもお立ち寄りくださいませ。
by krause (2010-03-30 07:02) 

SIN@千葉分隊長

先日は大変お世話になりました。

しかし、寒かったですね~。
帰りに雪がパラつきましたよ。

画像ありがとうございます。
私の方にも転載させていただきました。
by SIN@千葉分隊長 (2010-03-30 16:34) 

Pちゃん

お寒い中、お疲れ様でした~
集まらないとは言っても、この時期3ボードは立派ですよ!
うちらのホームだったら2~3人しか集まらないかも・・・(笑)

なんだかんだで最近はなかなか射撃にも行けませんが、
機会があったらまた参加させてくださいませ(ノω・、)

by Pちゃん (2010-03-30 18:02) 

ふくちょ〜

外でやるスポーツには、ここ数日の寒さはキツいですね・・・。
甲斐犬とは珍しいですね。甲斐犬も猟犬なんですか??
by ふくちょ〜 (2010-03-30 21:27) 

ナビパ

寒い中元気で楽しめるのが何よりです。
甲斐犬は忠実ですよね。
by ナビパ (2010-03-30 22:17) 

ももんが

寒かったのですか。
お疲れ様です。
風が強いと弾も流されちゃうんでしょうね。
by ももんが (2010-03-30 22:55) 

ぽりぽり

Krauseさん> お宅の薪ストーブで温まりたかったです。。本当に寒かったぁ~。何時かおじゃまさせて頂きたいです。。
by ぽりぽり (2010-03-30 23:44) 

ぽりぽり

SINさん> 先に失礼させて頂いて申し訳ありませんでした。SINさんの新しいグッズ、皆さん興味津々だった様子。。それにしても楽しい品を嗅ぎ分ける鼻がよいですねぇ~。何時もながら敬服しておりま~す。
by ぽりぽり (2010-03-30 23:46) 

ぽりぽり

Pちゃん> 何時もの年では、冬場にやらないのですが、案の定、天気のような厳しいことになりましたぁ。機会がありましたら、是非お越しくださいませ。あんなに可愛いお子さんがみえたら(チョコちゃんも)家を出られなくなりますよねぇ。
by ぽりぽり (2010-03-30 23:48) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> いや~冷たい風にやられましたぁ~。 甲斐犬は、勇敢な猟犬ですよぉ。猪とか追っかけるタイプですね。忠実で賢いそうです。
by ぽりぽり (2010-03-30 23:50) 

ぽりぽり

ナビバさん>流石に射撃どころでない過酷さになってしまいました。こういった日は、控え室の射撃談義が楽しいものです。甲斐犬も接すると可愛いですね。
by ぽりぽり (2010-03-30 23:51) 

ぽりぽり

ももんがさん> 札幌は如何でしょうか? 風が強くても弾は流されないと思いますが、的のクレーが暴れて、ときに戻ってきたりして。。冬場は辛いときもありますねぇ。
by ぽりぽり (2010-03-30 23:53) 

くっさん。

今度は、成田でって、そんなに頻繁にあるのですか?
暖かくなるのを待ちわびていたって感じでしょうか(^^)
本当に暖かくなって欲しいものです。
by くっさん。 (2010-04-01 09:16) 

ぽりぽり

くっさん> 今年は例年より回数を多く設定していますよぉ。暖かくなったら、楽しいのですが、今回は寒すぎました。 チャリツーも、もう少し暖かくなったら全開ですねぇ~。
by ぽりぽり (2010-04-01 11:59) 

paw

甲斐犬のパピーちゃん可愛い^^と言うよりリリシイですね~~!!
お仕事バリバリしそうです^^
by paw (2010-04-02 14:09) 

ぽりぽり

pawさん>甲斐犬って凛々しいですよねぇ。イノシシとか勇敢に追っかけそうです。ボーダーちゃんは、羊を賢く追っかけて良い仕事をしそうですねぇ。
by ぽりぽり (2010-04-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根津ランチ六義園 枝垂桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。