SSブログ

トリプル・トラップ動画 [射撃]

トリプルトラップ大会の動画を。。

ライフルマンOさんのレミントン1100(自動銃)とWinぴ~さんのレミントン870(レピーター)での三連射。Winぴ~さんの弾込めが凄い!!




SINさんのベレッタ・ポリス(レピーター)での三連射。




WINぴ~さんのレバーアクション銃(410番)での三連射。当にガンマンだぁ~。


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 27

めぎ

映像で見ると迫力ですね~
by めぎ (2010-08-31 02:54) 

krause

楽しそうですね^^。
by krause (2010-08-31 07:03) 

お茶屋

すごい!っす☆
by お茶屋 (2010-08-31 10:27) 

paw

おお!!すごいですね^^
by paw (2010-08-31 12:25) 

ももんが

迫力ありますね~。
ニューナンブとは違うなぁ~。
by ももんが (2010-08-31 15:12) 

WINぴ~

あ、これは迅速なる弾込めにて競技の円滑な進行に資するものでした。

私めの映像見て、このところの猛暑にもかかわらず夏ヤセするどころか夏太り傾向なのが分かりました。
by WINぴ~ (2010-08-31 18:56) 

DEN

DENです。
私のヘボイ射撃動画の掲載はやはり遠慮させて下さい~恥ずかしいので(笑)

それと、ぽりぽりさん、RC船の走航会に一度見学にきませんか?
台場の船の科学館や横浜のプールで毎月2~3回、日曜に
開催してますので。

博物館級の凄い大型模型船も何隻も来るし、メンバーも大人の方ばかりで
雰囲気もすごく楽しいですよ~(^^)/
by DEN (2010-08-31 22:20) 

ぽりぽり

めぎさん> 装薬銃の迫力をお伝えできたでしょうか?
by ぽりぽり (2010-08-31 23:06) 

ぽりぽり

Krauseさん> 北総の射撃場で楽しませて頂きました。本当にKrauseさんのためにあるような射撃場ですねぇ。
by ぽりぽり (2010-08-31 23:07) 

ぽりぽり

お茶屋さん> ご興味ありましたら是非一度ご見学を。。
by ぽりぽり (2010-08-31 23:07) 

ぽりぽり

pawさん> ショットガンの楽しさはありますよぉ。色々な規制で大変ですが、その労力を考えても価値があると思っています。
by ぽりぽり (2010-08-31 23:08) 

ぽりぽり

ももんがさん> ショットガンは色々楽しめますよぉ。北海道では、ハンターの方も多そうです。
by ぽりぽり (2010-08-31 23:09) 

ぽりぽり

Winぴ~さん> 楽しかったです。弾込は、どうやったらこうなるのでしょうか?マジシャンですねぇ~。
by ぽりぽり (2010-08-31 23:11) 

ぽりぽり

DENさん> 画像の件、了解しました。 大人の優雅な趣味って感じですねぇ。潜水艦の電磁弁には驚きました。これ以上趣味を増やすと破産しそうなので、見学だけ覗わせて頂きたいです。船の科学館だったら直ぐに行けますから。。
by ぽりぽり (2010-08-31 23:14) 

WINぴ~

薬室に一発込めた後は、二発タンデムにしていっぺんに弾倉に押し込みました。構造上9410では出来ません。
by WINぴ~ (2010-08-31 23:17) 

ふくちょ〜

動画で見ると違いますね~、迫力が!
それにしても楽しそう♪ やってみたくなっちゃいます!!
by ふくちょ〜 (2010-09-01 08:04) 

くっさん。

一般人では、見る機会がないから、興味津々です。
子供の時、ウィンチェスター型の空気銃を持っていたので、
やはりレバーアクションに目がいきますね(^^)

by くっさん。 (2010-09-01 08:52) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 東松山にある百穴射撃場がお近くにありますよぉ。生涯スポーツなので老後も楽しめますよぉ。是非。。
by ぽりぽり (2010-09-01 13:47) 

ぽりぽり

くっさん> レバーアクションかっこよいですよねぇ。もともとライフル用をショットガン・カートリッジで撃てるように改造したものが多いです。 それにしてもクレー射撃って益々レアスポーツになっていくようです。^^|
by ぽりぽり (2010-09-01 13:49) 

SIN@千葉分隊長

画像アップありがとうございます。

私のブログにも転載させていただきました。

次回もよろしくお願いいたします
by SIN@千葉分隊長 (2010-09-01 13:53) 

ぽりぽり

SINさん> こちらこそ、有難うございました。フルハイビジョンで撮影していますから、元データをまたの機会に差し上げますね。またよろしくお願いします。^^
by ぽりぽり (2010-09-01 13:56) 

DEN

ぽりぽりさん

DENです。
RC船の会、見学されるなら19日(日)の船の科学館プールが良いでしょう。
詳しくは以下をご参照下さい。

http://www.asahi-net.or.jp/~di5r-knzw/meeting/

船は唯一「癒し」を感じられるRCですので、意外にハマりますよ~(^-^)
見学行けそうならSINさん経由でご連絡下さいませ。
当日ご案内しますので。
by DEN (2010-09-01 18:29) 

Nov

あ゛あぁぁ〜!!マジでショックです・・・掲示板チェックをおろそかにしてました・・・参加したかったです・・・。

by Nov (2010-09-01 21:35) 

ぽりぽり

DENさん> RC船で優雅に操船するのって楽しそうです。19日は生憎なのですが、私の別の趣味で自転車の大会(東京シティーサイクリング)があるので、またの機会お誘い頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2010-09-01 23:20) 

ぽりぽり

NOVさん> ご案内不足、反省しております。次はしっかりご案内しますね! それにしてもNS掲示板が最近寂しいこと。。楽しいカキコお待ちしておりま~す。
by ぽりぽり (2010-09-01 23:21) 

Ranger

みんなかっこいいなぁ
とくにレバーアクション銃がカッコいい
ジョンウェインみたい^^
by Ranger (2010-09-03 14:01) 

ぽりぽり

Rangerさん> レバーアクションのショットガンというところが良いですよね。弾は手作りされる方が多いです。そうそう、ジョンウェインといえば、100年前のインディアン対策のショットガンもありましたよぉ。
by ぽりぽり (2010-09-03 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。