SSブログ

東京シティサイクリング(残りの写真) [自転車]

東京シティサイクリングの未掲載の写真をアップ。自転車漕ぎながら、これだけ写真を撮っている人、いないでしょうねぇ。

嫁の自転車。 ジャイアントの自転車はスポーツ自転車初心者にもお勧め出来ます。

DSC01226.JPG

撮ったことすら、思い出せない写真。

DSC01245.JPG

銀座は、人も車も混雑! 危険なシーンも多かったのではないでしょうか?

DSC01246.JPG

晴海周辺。 ウォーターフロントはサイクリングに適していますねぇ。

DSC01249.JPG

晴海の運河。

DSC01268.JPG

第二エイドステーション。大きな駐車場を利用。

DSC01271.JPG

嫁のゴール!!

DSC01295.JPG

ロードレーサーの試乗車の1台。

DSC01298.JPG
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 18

めぎ

銀座のこれは怖すぎ!
こちらでこういうイベントがあったら、自転車用の車線は空けてあると思うんですけどねえ。
でも、東京でそんなことしたら大渋滞になるでしょうしね。
by めぎ (2010-09-23 03:37) 

krause

銀座辺りでは、車と一緒に走るのですか。これから、自転車のシーズンですね^^。
by krause (2010-09-23 06:06) 

ぽりぽり

めぎさん、都内の繁華街をコースどりした場合、交通規制しないと、かなり危険ですね。まだ発展途上のイベントなので、歴史を積み重ねれば変わってきそうです。
by ぽりぽり (2010-09-23 07:35) 

ぽりぽり

Krauseさん>これからが、自転車の楽しい季節ですね。やはり、繁華街は、コースどりして欲しくなかったですね。危険を感じる事が多かったです。
by ぽりぽり (2010-09-23 07:37) 

citron

銀座辺りは怖そうに見えるのでこれからの課題になりそうですね。
でも皆さん楽しそうです。。これだけの写真を撮られているぼりぼり
さんも凄いです^^余裕がなければ撮れないしさすがです。
by citron (2010-09-23 08:05) 

ぽりぽり

citronさん> こういったイベントも数を重ねる毎に進化していって欲しいです。素晴らしい企画なので、安全面だけには一番配慮して欲しいです。写真は、ブロガーの性ですねぇ。他の方のBlogでもこんなに写真を撮っている人いないようで、アクセス数が急に増えました。
by ぽりぽり (2010-09-23 09:07) 

ナビパ

晴美近郊は見なれた風景で
一年ほど前まで出向していた会社で
よく出張していました。
懐かしいです。
by ナビパ (2010-09-23 09:35) 

ぽりぽり

ナビバさん> 晴海もどんどん再開発で、綺麗になっていますね。晴海・豊洲は、お洒落な街になりました。サイクリングにも適した大きな道路も魅力です。
by ぽりぽり (2010-09-23 14:39) 

ももんが

参加しつつ撮影って大変ですよね。
たくさんの写真を載せていただいてありがとうございます。
楽しさが伝わってきます。
by ももんが (2010-09-23 20:35) 

ぽりぽり

ももんがさん> 走るより写真を撮ることに注力していたかもしれません。 こういった大会は、プロに撮ってもらって後でネット経由で購入するのですが、1枚2千円~4千円と高いのが困りモノです。
by ぽりぽり (2010-09-23 23:02) 

きゅんぱち

こういう大会、来年はぜひ参加したいところなんですけど、茨城から自転車担いで行くわけにもいかず、難しいところです(泣)。
by きゅんぱち (2010-09-23 23:30) 

くっさん。

奥様のジャイアント、やさしい色合いで奥様に似合っていますね(^^)
タンデムで参加できるのなら、来年はご一緒したいです。
ところで、ぽりぽりさんの子持ちシシャモグリップの調子はどうでしたか?
by くっさん。 (2010-09-24 10:18) 

paw

家の近所でも、こういう方すごく増えてますけど銀座ですごいですね~~”!!
迫力です@^^@
by paw (2010-09-24 20:02) 

ぽりぽり

きゅんぱちさん> 解決策h輪行袋でしょうか~。きゅんぱちさんは、MTBでしたでしょうか?かなり遠くから自走されている方も多かったです。凄いですね。
by ぽりぽり (2010-09-24 22:11) 

ぽりぽり

くっさん> タンデムはどうだったでしょうか? 一度確認しなくてはいけませんね。 OKでしたら是非ご一緒させて下さいませ。。 子持ちシシャモは、なかなか気持ちよくグリップできますよぉ。腕の疲れも少ないみたいです。坂道も引き寄せる力が入れやすくてよいみたいです。。
by ぽりぽり (2010-09-24 22:14) 

ぽりぽり

pawさん> スポーツ自転車、流行っていますよねぇ。何処の大会でも参加者数がうなぎのぼりとか。。 2600名の参加の大会でしたから、長~~い、列になってしまいました。
by ぽりぽり (2010-09-24 22:15) 

ふくちょ〜

やっぱり歩道とかは走れないんですよね~?
だとすると、銀座はコワいかも・・・。もっとも、銀座はヒトも多いですからね。
マラソンのように交通規制するには、もっと自転車ブームが盛り上がる必要があるのかも!?
by ふくちょ〜 (2010-09-26 09:05) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 歩道を走る場所もあるのですが、基本的に車道通行でした。集団走行するので、銀座と表参道が怖かったです。もっと認知度があがると交通規制もしてくれそうですね。
by ぽりぽり (2010-09-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。