SSブログ

定期点検とベトナム料理 [食べ歩き]

今日は、車の定期点検。東京トヨペット・カーテラス王子へ。

プリウスのワゴンが今月発売。カタログを見せてもらいました。アルファードの特別仕様車も良いですね。

DSCN0036.JPG

トヨタの工場が震災のためストップしていて、様々な車種の納期が未定だとか。。

DSCN0035.JPG

夕方、北千住ルミネにベトナム料理を食べに行きました。かなりお気に入りで、3回目になります。

春巻き

DSCN0039.JPG

アボガドのサラダ。

DSCN0040.JPG

牛肉の炒め物。

DSCN0044.JPG

青菜と海鮮の炒め物。

DSCN0045.JPG

鶏肉のフォー。

DSCN0046.JPG


北千住ルミネ 8F レストランフロア ベトナム料理「 PHO HANOI 」
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

めぎ

生春巻き、美味しそう♪
かりかりのニンニクも美味しそうです。
日本製品、輸出できるようになるまで、そして放射能を気にせず輸入してもらえるようになるまで、どのくらいかかりますかねえ・・・
by めぎ (2011-04-03 22:27) 

ぽりぽり

めぎさん> このお店は、食材を沖縄から取り寄せていると言っていました。日本の飛行機が中国に行くと放射能検査をされたり、ゲートに飛行機が着けなかったしますが、確かに土壌、海洋汚染が心配ですね。長い年月がかかりそうです。
by ぽりぽり (2011-04-03 23:12) 

ももんが

ベトナム料理って美味しそうですねー。
インスタントのフォーしか食べた事無いです。
プリウスのワゴンには期待したいですね。
by ももんが (2011-04-04 03:04) 

ぽりぽり

ももんがさん> インスタントのフォーがあるのですね! もともと麺類は好きなのですが、これはかなりお気に入りになっています。プリウスのワゴン、ファミリーやアウトドア派には、売れるでしょうね。このガソリン高ですから、考えてしまいそうです。
by ぽりぽり (2011-04-04 22:10) 

krause

洗練されたベトナム料理、おいしそうですね。
by krause (2011-04-05 05:57) 

citron

ベトナム系の料理は好きでたまに食べますが美味しそうです。
アボガドのサラダのソースのベースはなんでしたか?
いつもは鮪と合わせたわさび醤油オンリーで違う味わいもしてみたいです。
by citron (2011-04-05 08:35) 

ふくちょ〜

プリウスワゴンも相当売れそうですね~。
ベトナム料理はボクも大好きです。日本人の舌に合うのかなぁ?
by ふくちょ〜 (2011-04-11 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。