SSブログ

フォレストモール富士河口湖 [山小屋]

フォレストモール富士河口湖のつづき。食べ物ばかりなのですが、本当に食べて寝て、メルと遊んでの繰り返しで数日過ごしてきました。

初日に入った同じモール内のビーフシチューもとても美味しかったですが、こちらも二重丸。イタリアンレストランの「IL BACCO」イルバッコ。 テラスで犬連れOK。
SSCN0357.JPG

このモールで唯一ですが、犬連れOKの飲食店になります。先の記事のドッグランの近くです。メルもおやつが貰えて嬉しい。。

SSCN0352.JPG

奥のテーブルには、柴犬を連れたご家族が。。イタリアンのお裾分けかも?
SSCN0351.JPG


昼のメニューは、前菜とサラダをセルフで選んで、パスタ、ピザ、リゾット、ドリア各種から好きな一品を選んで、最後にチョコレートフォンデュのデザート。飲み物付きで、1480円と信じられないお値段です。 

前菜の盛りつけは1回のみですが、色々な種類が楽しめます。
SSCN0354.JPG


パスタ。ソースが濃厚なこと。麺もモチモチでした。
SSCN0356.JPG


ピザもとても美味しいです。
SSCN0355.JPG


チョコレートフォンデュは、自分でやると、けっこう楽しいものですね。 フルーツやマシュマロにチョコレートの噴水にさっと浸けて。
SSCN0353.JPG


富士桜もソメイヨシノも満開でした。
SSCN0358.JPG

イルバッコ本店は、河口湖の森の中にあって、本格的なイタリアンを食べさせるとあって、人気店です。今回姉妹店として出店したそうです。
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

めぎ

美味しそうな前菜ですね~色々選べて楽しそう♪
向こうのワンちゃんもとっても嬉しそうですね。
それにしても日本は質の高いいろいろな国の料理が食べられていいですね。
by めぎ (2011-05-05 21:05) 

あんれに

お値段も安くて料理も美味しそうです
ワン連れで利用できるのは嬉しいですね
チョコレートフォンデュは凄いですね
富士五湖は年に数回は訪れる場所です
フォレストモール富士河口湖には是非行ってみます
by あんれに (2011-05-05 22:41) 

ぽりぽり

めぎさん> こんな田舎で、このレベルのイタリアンが食べられるって、良い国だと思います。多くの日本人が美味しいものを知っているので、レストランも淘汰されますよね。このお値段でこのクォリティーには驚きました。
by ぽりぽり (2011-05-06 00:24) 

ぽりぽり

あんれにさん> アンレニちゃん達と一緒に、イタリアンも悪くないかと。。これ目的に行く場所ではないかもしれませんが、ドッグランも完備で、これから犬連れに注目スポットになるかもしれませんね。
by ぽりぽり (2011-05-06 00:25) 

mamii

美味しそうなご馳走、向こうのワンちゃんも食べていますね。
by mamii (2011-05-06 00:32) 

うさこ

外のテラスってそれだけでもとっても美味しそうですね*^^*b

by うさこ (2011-05-06 01:28) 

krause

良いですね。私も、河口湖付近に定宿を見つけたくなりました。
by krause (2011-05-06 07:31) 

くっさん。

別荘生活を満喫されていますね(^^)
富士山が見えて、美味しいレストランが近くにあるって最高です!
関西では、こんな優雅にゆっくりと出来る場所がなかなかないですよ。
憧れます。
by くっさん。 (2011-05-06 08:04) 

アレクリパパ

チョコレートフォンデュ、一度は挑戦してみたいのですが。
羨ましいです。
でも、別荘生活が一番羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-05-06 08:47) 

ぽりぽり

mamiiさん> 可愛い柴ちゃんでした。犬も人間も居心地が良かったです。
by ぽりぽり (2011-05-06 09:15) 

ぽりぽり

うさこさん> この季節は、最高に気持ちがよいですね。 ワンコ連れには、楽しいお店かもしれません。
by ぽりぽり (2011-05-06 09:17) 

ぽりぽり

Krauseさん> 河口湖も良い宿が沢山ありますね。こういったモールが出来たことで、新しい楽しみが出来ました。 
by ぽりぽり (2011-05-06 09:19) 

ぽりぽり

くっさん> 関西ナンバーの車もGW中は多かったです。いえいえ、いつも、くっさんのグルメBlogに魅了されています。
by ぽりぽり (2011-05-06 09:21) 

ぽりぽり

アレクリパパさん> 初のチョコレートフォンデュにテンションあがりました。久しぶりに山小屋に行ったのですが、こういった施設が出来ると、また頻繁に行きたくなってしまいます。
by ぽりぽり (2011-05-06 09:23) 

ふくちょ〜

これまたレベル高そうなイタリアンですね!
さすがペット連れにやさしいお店が多いですね。
by ふくちょ〜 (2011-05-06 21:07) 

ナビパ

食べて寝てメルちゃんとお散歩
もう理想的なGWだと思います。
それに周辺の景色も最高なんでしょうね。^^
羨ましい限りです。
by ナビパ (2011-05-06 22:06) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 以前から評判のお店でしたから、信頼していましたが、思った通りのクォリティーでした。レジャーは犬中心になってしまうので、ペット連れOKのお店を見つけると嬉しくなります。
by ぽりぽり (2011-05-06 22:08) 

ぽりぽり

ナビバさん> ナビバ家もナミビビちゃん中心のレジャーになるかと思いますが、犬連れOKで、質の高いお店を見つけられると嬉しいですよね! こちらは、河口湖ICから5分の国道沿いでとても判り易い場所にありますから、周辺に行かれることがあれば、お試し下さい。
by ぽりぽり (2011-05-06 22:11) 

paw

ステキなところですね~~^^
やはりコチラ方面の方がワンコにやさしい環境~~!!
というのが関西人の意見です(笑
みんなそちら方面か最近は九州方面にワン連れ旅行のようです@^^@
いいな~~@^^@
by paw (2011-05-07 20:06) 

ぽりぽり

pawさん> 最近は、関西ナンバーの車も多いです。 九州も楽しそうですね。pawさんのお近くも良さそうですが。。 犬に優しい社会が広がると良いですね。
by ぽりぽり (2011-05-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。