SSブログ

富士山麓 紅葉 [山小屋]

山小屋付近は標高が高く、紅葉が見頃です。

DSC02698.jpg

寒くもなく、暑くもなく、気持ちのよい気候で、散歩だけでも満足感が高いです。

DSC02703.jpg

牧ノ原SA(上り)は、リニューアルされて奇麗になっていました。電気自動車用充電スタンド。将来のEVの普及を見越して1台といわず、もっと配備して欲しいものです。

DSC02706.jpg

ドッグランも新しくなっていました。メル快走中!

DSC02707.jpg

滑り台が楽しかったみたいです。

DSC02713.jpg

今日は、山小屋からクレー射撃をしに行きました。
須山射撃場は、振替休日のため、大井射撃場まで行ってきました。受付で、大物芸能人の方とお会いしました。向こうから先に、会釈して下さって、感じの良い方でした。器用さでは、芸能界でも指折りの方なので、射撃もお上手そうです。

DSC02717.jpg

今日は、家内を御殿場アウトレットで待たせてあることもあり、3ラウンドで終了。成績は、良くも悪くもありませんが、気候が良いので爽快感抜群!気持ち良かったです。

DSC02719.jpg
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

hideyuki2007y

街中はまだ気温が高めだと感じますが、富士山麓は紅葉がきれいですね。電気自動車、一回の充電では実際100km走るのがせいぜいと聞いたのですが、充電のインフラへの投資がまだまだ必要ですね。
by hideyuki2007y (2011-11-04 21:19) 

usagi

外れてしまいましたね。須山は振替休日なので、考えたのですが、大井
は動線から外していました。でも、久しぶりとはいえ、腕前は流石ですね。
大井の大物芸能人はベントレーの方でしょうか?最近は公式も撃たれていて、年間8000発は撃たれるとのお話でしたが、さて、正解は★★★でしょうか?

またいつか一緒に撃ちたいですね!大月は機械を変えて、ずっと撃ちやすくなりましたので、山小屋からですとこちらもいいかもです。
by usagi (2011-11-04 21:29) 

ぽりぽり

hideyuki2008yさん>電気自動車は、とても興味があって、リーフはとても印象に残りました。後は、インフラの充実と、走行距離をのばしてもらうことですね。
by ぽりぽり (2011-11-04 21:51) 

ぽりぽり

usagiさん> 正解は★★★です! 流石usagiさんです。 また、ご一緒させて下さい。大月は変わったのですね。山小屋から40分ぐらいで行けるので、また行ってみたいです。 射撃は、やはり楽しいですね。
by ぽりぽり (2011-11-04 21:58) 

NOV

お久しぶりです。射撃8割キープ流石ですね〜!
私はブランクがありすぎてどんな成績になるか怖くてさらに撃ち控えと最悪のスパイラルです・・・。
リーフ、父の友人が当初他の車種を検討しており、ついでに珍しいから試乗してみるか〜ぐらいで乗ってみた所、あまりの素晴らしさに衝動買いしてました(笑)
しかし恐ろしいぐらいの加速ですね!ランニングコストの低さも非常に魅力ですしリーフ、本当に良い車ですね。
by NOV (2011-11-04 22:22) 

めぎ

今年の日本の紅葉はイマイチだという話をずいぶんブログで読みましたが、富士山は見事ですね!
久々の射撃のお話、ワクワクしました♪
by めぎ (2011-11-05 07:58) 

ぽりぽり

NOVさん> ご無沙汰ですねぇ。NSも継続出来ていなくて申し訳けないと思っています。仕事が暇になったら、再開したいと思っていますが、何時になるやら。。 私も久しぶりでしたが、やはり射撃は楽しいですね。 リーフは、本当にトルクフルで素晴らしい車でした。ハンドリングもなかなかのもの。山小屋と東京を充電無しで走れるようになったら買いだと思っています。町乗りには、これ以上ないという出来ですね。
by ぽりぽり (2011-11-05 08:38) 

ぽりぽり

めぎさん> 富士山麓も河口湖ぐらいだと、まだまだ、ですね。色合いは、鮮やかさを欠いているかもしれません。 射撃は、本当に楽しいですが、射撃場が遠いところばかりなので、忙しいと、なかなか重い腰があがりません。少なくとも3ヶ月に1回ぐらいは、行きたいと思っています。
by ぽりぽり (2011-11-05 08:41) 

krause

富士山エリアは、紅葉がきれいですね。こちら北総は、今季の紅葉はいま一つかも知れません。御殿場のアウトレット、家内とよく立ち寄っています。
by krause (2011-11-06 02:20) 

ぽりぽり

Krauseさん> 富士山麓も標高が低いと今一歩といった感じでした。御殿場アウトレットも良く行かれるのですね。とても気分よく買い物が出来ますよね。
by ぽりぽり (2011-11-06 09:33) 

ふくちょ〜

今年の紅葉は遅れてるって聞きましたけど、そちらはそうでもなさそう♡
電気自動車の充電って、どういう価格設定なんでしょね~?
by ふくちょ〜 (2011-11-07 00:17) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さん>少し標高が低いと色合いが悪かったですね。電気自動車の充電は1回、100円だったと思います。電費は、もの凄く良いですね。
by ぽりぽり (2011-11-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。