SSブログ

ミニバン用グッズ [ハイブリッド]

ミニバン用の様々なグッズをネットで物色しております。実際、何回も使わないと思いますが、楽天で幾つかポチッとしてしまいました。 遠出をして、万が一車内宿泊となった場合や、射撃大会なんかでの休憩スペースに出来るかな?と考えて、買ってみました。

1、車中泊マット これはキャンプでも使えますね。これを販売する通販店は、月に一度ぐらい、半値以下でタイムセールスをします。

2、ミニバンリビング  ミニバンのバックドアって広いから、雨風を防ぐ屋根になるんですよね。四方に囲えば、立派なプライベート空間になって、ちょっとしたデイキャンプのリビングになりそうです。

3、アルファード用サンシェード  アルファード用に出来ていますから隙間無く、ガラス面を覆えます。 着替えのスペースや、車中泊には必須のアイテムですね。夏場の車内の加熱防止にも効果大ですね。

4、ミニバン用網戸  リアドア用、とスライドドア用の網戸です。夏場、エンジンを止めて、休憩するのにも必要ですね。

もう秋が深まってきているので、これらを使う機会は当分ありそうもないので来年の春以降にインプレッションをお届けすることになりそうです。

















nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

krause

いろいろ便利なグッズがあるのですね^^。
by krause (2012-10-15 12:46) 

ぽりぽり

Krauseさん> 使わない可能性があるのですが、色々ポチッとしてしまいました。
by ぽりぽり (2012-10-15 18:59) 

hideyuki2007y

折角の大型ミニバン、使い倒してください(笑)。車種専用のは早めに確保ですね、、、
by hideyuki2007y (2012-10-15 20:03) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> この車もどれだけ乗れるか判らないのですが、出来るだけ色々楽しもうと意気込みだけはあります。(笑)
どの商品もタイムセールスを狙って、かなりお安く手に入れております。
by ぽりぽり (2012-10-15 20:57) 

ももんが

ミニバンはこういうのも楽しめますよね。
私もミニバンユーザーだったら夢を広げつつ色々と買い込んでしまいそうです。
by ももんが (2012-10-17 20:01) 

ぽりぽり

ももんがさん>ミニバンは思ったより以上に快適で、余裕がありますね。 結局使わないかもしれませんが、お安いものが多いので、色々ポチッとしてしまいました。
by ぽりぽり (2012-10-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木更津アウトレットテスト投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。