SSブログ

お弁当 [携帯からアップ]

今日のランチは、今半のお弁当。
13511373044710.jpg

nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 13

ナビパ

わぁお〜これは豪華ですね。
いつも社食で我慢しているので羨ましいです。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-10-25 21:41) 

ももんが

美味しそうですね〜。
好き嫌いの激しい私でもこんなに奇麗なお弁当なら全部食べたいです。
by ももんが (2012-10-25 23:43) 

めぎ

なんて美味しそう~♪
お弁当食べにまた11時間飛んでいきたいです。
by めぎ (2012-10-26 01:29) 

citron

今半のお弁当とは美味しそう♪ でもたまにはいいですよね。
ランチで食べたぐらいでお弁当も食べてみたいです。
見た目も秋らしい盛り付けで食欲がそそられますねぇ。

by citron (2012-10-26 08:38) 

krause

これは美味しそうです。今半ファンにはたまりませんね^^。
by krause (2012-10-26 11:47) 

paw

技が細かいですね~^^
美味しそうです@^^@
by paw (2012-10-26 16:03) 

ぽりぽり

ナビバさん>私も殆ど社食なのですが、今日は特別なランチョンミーティングだったのです。年に何度もない豪華お弁当でした。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:17) 

ぽりぽり

ももんがさん> 美味しそうだったので、思わず撮ってしまいました。すき焼きのお肉が柔らかくて美味しい事。冷えても美味しいお弁当でした。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:18) 

ぽりぽり

めぎさん> 日本的ですよねぇ。見た目に美味しいですよね。また、帰国お待ちしておりま〜す。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:19) 

ぽりぽり

citronさん> たまには、こういったお弁当はテンション上がりますね。日本料理って見た目に美味しいですよね。citronさんのBlog記事のお料理に何時も目で楽しんでおります。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:21) 

ぽりぽり

Krauseさん> 今半のすき焼、美味しいですよねぇ。 冷えていても、美味しかったです。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:22) 

ぽりぽり

pawさん> 日本の板前さんの良い仕事が、こんなお弁当に入っている感じでした。味も良かったです。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:23) 

ふくちょ〜

今半の弁当、豪華ですね~♪
by ふくちょ〜 (2012-11-03 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入間アウトレット大井射撃場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。