SSブログ

お台場 [携帯からアップ]

もうクリスマスツリーですよ!
13525296749751.jpg

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

ナビパ

もうクリスマスツリーの点灯式なんですね。
あっという間に時間は流れていきます。
by ナビパ (2012-11-10 18:30) 

ぽりぽり

ナビバさん> 今年もクリスマスシーズンを迎えるんですね。まだまだ先と思っていましたが、月日は早いですね。
by ぽりぽり (2012-11-10 18:54) 

citron

もうそんな時期になるんですね。クリスマスツリー
は11月になるとあちらこちらで見られるようになりますね。
一年が早く感じられるこの頃です。

by citron (2012-11-10 18:56) 

ぽりぽり

citronさん> 少し早めのクリスマスツリーですが、もうそんな時期になってきているのですね。 今年もあっという間に年の瀬になっている感じを味わいそうです。
by ぽりぽり (2012-11-10 19:00) 

ももんが

あっという間に冬が来ちゃいますね〜。
by ももんが (2012-11-10 19:40) 

うさこ

ハロウィンおわるとすぐクリスマスの雰囲気ですよね(笑)
今週は中頃さむくなりそう~ 冬かな^^;
by うさこ (2012-11-10 19:55) 

ぽりぽり

ももんがさん> 年末は早いですよね。 クリスマスの事なんてまったく考えていなかったものですから。
by ぽりぽり (2012-11-10 20:13) 

ぽりぽり

うさこさん> これから木枯らしの季節ですね。クリスマスのワクワク感って、近年感じていないので、ツリーのイルミネーションぐらいは楽しみたいと思っています。
by ぽりぽり (2012-11-10 20:14) 

krause

最近は、クリスマス音楽の響くのも早くなりましたね^^。
by krause (2012-11-12 05:52) 

ぽりぽり

Krauseさん> クリスマス商戦が長くなっているような気がしますね。街の雰囲気は、良くなりますよね。何時もイルミネーションは楽しみにしています。
by ぽりぽり (2012-11-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場お台場メガウェブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。