SSブログ

お台場メガウェブ [散策]

ちょっと、お出かけ。首都高速を20分程走って、お台場メガウェブへ。

レクサスの最上級車がモデルチェンジしましたね。

DSC03865.jpg


質感が高いです。

DSC03866.jpg


レクサス車の顔は、すべてこの顔に統一されそうですね。私は嫌いではないです。

DSC03870.jpg


「ワンピース」のイベント開催中。

DSC03871.jpg


日本で盗難数No.1の車。トヨタ ハイエース。

DSC03873.jpg

社用車として利用される以外に、究極のアウトドア車と言われていて、これをベースにキャンピングカーにしたり、バイクや自転車を積んでだりで、実用性の高いバンになっているようです。

DSC03872.jpg


トヨタらしく、先進的なEV型カートが乗れるアトラクションがありました。

DSC03874.jpg


アメリカ トヨタから逆輸入の車。オフロードを楽しめそうです。


DSC03876.jpg


この施設は、中国人の割合が多いところなので、昨今の政治問題の影響を受けて、何時もよりは活気が無かったように思いました。

DSC03877.jpg


イルミネーションは何時も奇麗です。

DSC03878.jpg
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ナビパ

最近は車詳しくないのですが
国産最高級車になるんですかね。
ゆとりの走りそして燃費も良いのでしょうね。
by ナビパ (2012-11-11 18:29) 

ぽりぽり

ナビバさん> 車に興味を持てない世代が増えているとか。。日本は車産業立国ともいえる国ですから、応援したいですね。 トヨタの燃費性能の優位性は当分続きそうです。
by ぽりぽり (2012-11-11 21:31) 

ももんが

若い人は車に興味を示さないですよね。
先行き不安です。
新しいレクサスは迫力があっていいですね。

by ももんが (2012-11-11 22:29) 

krause

そろそろ次の車を考えないといけないので、ここには行ってみたいと思っています。
by krause (2012-11-12 05:50) 

ぽりぽり

ももんがさん> レクサスのフロントのデザインは結構気に入っています。若い人が車を買わなくなったら、日本経済は将来本当にまずいですね。
by ぽりぽり (2012-11-12 19:51) 

ぽりぽり

Krauseさん> 車選びでトヨタは外せないですね。ハイブリッドは特におすすめできます。
by ぽりぽり (2012-11-12 19:52) 

hideyuki2007y

「盗難数No.1の車」はなぜなのでしょうね?
by hideyuki2007y (2012-11-14 00:24) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> どうなんでしょうか? 車のセキュリティーが脆弱なのでしょうか?それから、他国へも転売し易く、長持ちするからとか、色々推測できそうです。
by ぽりぽり (2012-11-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場M4カービン銃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。