SSブログ

ANAカレンダー [日常]

不覚にも酷い風邪をひいてしまい、会社を休んでおります。来週から2週間の出張をひかえており、休んでいる場合ではないのですが。。(汗)

今日、ANAさんからカレンダーが届きました。カレンダーセット。(プラチナメンバー向け)

大型ダイアリーと手帳、卓上カレンダー(B-787)

DSC03894.jpg


特に本革の手帳が気に入りました。これは使いたいと思います。

DSC03895.jpg


今日のメル。 ガスファンヒーターの前で暖まっています。 寒くなりましたねぇ。

DSCN3650.jpg
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

ナビパ

プラチナなメンバーなんですね。凄い^^;
メルちゃん何か色っぽい・・・
風邪が早く治ります様に。。。お気をつけて^^b
by ナビパ (2012-11-20 19:29) 

citron

本革の手帳は魅力的でいいですね~。
さすがにプラチナなメンバーならではです。
出張をひかえてみえて風邪も酷く大変かと思いますが
体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。
メルチャンもストーブの前で気持ちよさそうですね。

by citron (2012-11-20 20:07) 

krause

お大事にしてください
by krause (2012-11-20 20:16) 

ぽりぽり

ナビバさん> 年間100日以上出張しているものですから。。ーー|
 ようやく復活出来そうです。たまった仕事を思うと明日も休みそうです。。

by ぽりぽり (2012-11-20 20:23) 

ぽりぽり

citronさん> 風邪が流行っていますねぇ。普段ひかない人も酷い目にあうとか。寒くなってきておりますので、お気をつけ下さい。私も温泉宿で静養したいです。
by ぽりぽり (2012-11-20 20:25) 

ぽりぽり

Krauseさん> お気遣い有難うございます。 ようやく回復してきまして、Blogを更新出来ました。 
by ぽりぽり (2012-11-20 20:25) 

みぃにゃん

風邪お大事になさってくださいね。メルちゃんってダックスちゃんですよね?柄がうちの妹のワンコのダックスとよく似た柄してるので・・・。
珍しいですよね?たまにブログに登場します。
by みぃにゃん (2012-11-20 22:51) 

hideyuki2007y

風邪引いたかな?と思いながら夜更かししています。平のSFCとは異なりプラチナ以上はいろいろグッズもあるのでしょうね。革の手帳は家内が便利に使っています。最近赤組利用が多いですが、また青組に戻ることもあるかもしれません。
by hideyuki2007y (2012-11-21 00:56) 

ぽりぽり

みぃにゃんさん、ダックスに見えましたか?メルは、ブリタニースパニエルという犬種でして、足が長いです。顔は、似ているところもありますね。お気遣い有難うございました。
by ぽりぽり (2012-11-21 01:23) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん、私も夜更かしから流行り風邪をひいたようです。お大事にされて下さい。私は赤組が気になっていますが、来年ANAもパワーアップするようですね。この業界の囲い込み策と採算性の兼ね合いは、大変そうですね。
by ぽりぽり (2012-11-21 01:28) 

めぎ

風邪は辛いですよね~どうぞお大事になさってください。
そんな素敵なプレゼントをいただけるほどたくさん飛行機に乗る暮らしは、とっても忙しいっていうことですよね。出張までにお元気になりますように。
by めぎ (2012-11-21 03:03) 

お茶屋

お身体、どうぞご自愛のほどを☆
by お茶屋 (2012-11-21 11:17) 

ぽりぽり

めぎさん> ご心配頂いて有難うございます。まだ体は辛いのですが、来週からの出張は、飛行機に8回乗る予定です。ーー| 今年もプラチナ達成ですが、ヤレヤレです。
by ぽりぽり (2012-11-21 20:59) 

ぽりぽり

お茶屋さん> お気遣い有難うございます。風邪が流行っています、お茶屋さんも接客の際は、お気をつけ下さいね。 
by ぽりぽり (2012-11-21 21:00) 

paw

プラチナとはさすがはぽりぽりさんですね~(^_^)
海外も多いですものね。
体調大事にされてください。
メルちゃん、なんとも言えない表情が可愛いです♪
動きたくないのね~~o(^▽^)o
by paw (2012-11-23 12:54) 

ぽりぽり

pawさん> お陰さまで風邪は随分回復してきました。来週から2週間の出張を終えるころには、年の瀬って感じになっていそうです。今年もあっという間に終わりそうです。風邪が流行っていますから、お気をつけくださいね。
by ぽりぽり (2012-11-23 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士見坂点灯式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。