SSブログ

ドイツ村 [携帯からアップ]

千葉県にあるドイツ村のイルミネーションを見に来ました。
13537425387030.jpg

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

krause

房州へようこそ^^。ドイツ村のゆるキャラは、ちょっと素敵ですよ。
by krause (2012-11-24 20:36) 

citron

千葉県にドイツ村があるのですね。
綺麗ですね~もうすぐ出張ですか?どうぞ
お気をつけていってらして下さい。
by citron (2012-11-24 20:56) 

ももんが

これが東京でもドイツでもないと噂の東京ドイツ村ですか。
1度は行ってみたいと思ってるのですが、帰省してもトンボ帰りなのでなかなか行けません〜。
ソーセージは美味しかったですか?
by ももんが (2012-11-24 22:47) 

ぽりぽり

Krauseさん> フライングピッグでしょうか? イルミでもありました。可愛いですね。
by ぽりぽり (2012-11-24 23:03) 

ぽりぽり

citronさん> 千葉なのですが、東京ドイツ村です。広々とした芝生広場が魅力ですね。イルミは素晴らしかったです。 お気遣い有難うございます。出張気をつけて行ってきたいと思います。
by ぽりぽり (2012-11-24 23:05) 

ぽりぽり

ももんがさん> そうそう! もっと、小規模なものかと思ったら、結構楽しめましたよ。ドッグランも併設されているのですが、それ以外の場所は、リード付きでもダメです。経営者は犬嫌いと見ました。
by ぽりぽり (2012-11-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

焼き肉東京ドイツ村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。