SSブログ

クリスマス リース [携帯からアップ]

家内のお友達が、フレッシュなクリスマスリースを手作りしてプレゼントしてくれました。デザインを勉強している女性で、センスが良いですねぇ。何時もは、プラスチックで出来たものしか飾ったことないので、特別感があります。 智子さん、有難うございます!!

13538385685480.jpg


玄関ドアの外にお飾りしたいのですが、今生憎外壁の塗り替え工事中のため、暫くは室内に吊るしておきます。

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

citron

生枝でしょうか?
やはり手作りのフレッシュクリスマスリースは素敵ですね。
リボンの色合いも綺麗でオシャレですね。
今年は私も少し違ったものを考えています。
by citron (2012-11-25 19:58) 

ぽりぽり

citronさん>私はフレッシュクリスマスリースは初めてだったので、感激しました。手作り出来たら楽しいでしょうねぇ。citronさんが設えるリースは、素敵なものでしょうねぇ。とても興味有ります。
by ぽりぽり (2012-11-25 20:11) 

めぎ

名前だのリースはモミの香りが部屋に広がっていいですよね~
めぎ家は第一アドヴェントに向けて買ってくるので、リースを買うのは今週末です。
いよいよだわ~
by めぎ (2012-11-26 02:56) 

krause

あっという間にクリスマスですね^^。

by krause (2012-11-26 06:43) 

ももんが

素晴らしいですね!
羨ましいです。
by ももんが (2012-11-27 22:42) 

paw

ステキですね~~@^^@
クリスマス気分がさらアップしてお家が華やぎますね!!
by paw (2012-11-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

東京ドイツ村中国 青島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。