SSブログ

舎人公園ドッグラン [散策]

久しぶりに舎人公園へ。

メルは、喜んで自分から車に乗り込みます。アルハイを気に入っているみたいです。

DSC04078.jpg


ドッグランは、お昼時とあって貸し切り状態に近かったです。


DSC04085.jpg


風なく、小春日和になりました。

DSC04086.jpg


紅葉も終わりに近づいてきました。

DSC04087.jpg


DSC04088.jpg


何も無いですが、広々とした都立公園です。


DSC04090.jpg


池の鴨は、オナガ鴨、ヒドリ鴨、マガモ、カルガモ、バンと多種でした。


DSC04094.jpg


公園でお会いした、プリマちゃん。可愛くて人懐っこい子でした。川口にお住まいのお母さんは自転車でここまで来たようです。

DSC04103.jpg
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

めぎ

鴨さんたちが気持ちよさそうですねえ。
メルちゃんも久々のぽりぽりさんとのお出かけが嬉しかったことでしょう。
by めぎ (2012-12-08 23:16) 

ぽりぽり

めぎさん> 沢山の鴨が気持ち良さそうに集まっていました。メルはじぃ〜と見つめていました。メルは、昨晩の2週間ぶりの再開で、大喜びしてくれて、自分も嬉しかったです。東京は暖かく、公園の散歩が気持ちよかったです。
by ぽりぽり (2012-12-08 23:33) 

ナビパ

プリマちゃんて同じソネブロで「makkunの犬ばか日誌(^^」のお宅の娘さんちのミニシュナちゃんです。ご自身は娘さんが一人暮らしを初めて同じミニシュナのココちゃんを飼い始めたんですよ。
ブログはこちらです。⇒ http://makkunkamagure.blog.so-net.ne.jp/
舎人公園へはプリマちゃん&ココちゃんを連れてお散歩しているようです。
メルちゃんドッグランを楽しめて良かったね。^^b
by ナビパ (2012-12-09 17:36) 

ぽりぽり

ナビバさん> 流石にお顔が広いですねぇ。プリマちゃんは、印象に強く残るぐらい、愛らしい子でした。 今、ブログに足跡を残してきました。ご紹介有難うございます。
by ぽりぽり (2012-12-09 21:50) 

makkun

ぽりぽりさな!
 おはようございま~す(^^

娘にメールしてメルちゃんと会った事を確認しました~
 とても人懐こくて良い感じだったとの印象を受けたようです
 我が家は舎人公園のドックランには入ったことがありませんが
 車で15分位で行けますからまたPrimaとCoCoを連れて
 行きますので宜しくお願い致しま~す。

 ナビバさん!
 教えてくれてありがとうございました~(^\^
by makkun (2012-12-10 10:46) 

paw

メルちゃんとってもいい笑顔ですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
by paw (2012-12-10 14:58) 

ぽりぽり

makkunさん> コメント有難うございます。プリマちゃんと、うちのメルは相性が良かったみたいです。お嬢様にもよろしくお伝え下さい。また舎人公園でお会い出来たら嬉しいです。
by ぽりぽり (2012-12-11 00:11) 

ぽりぽり

pawさん>同じ顔して写っていますね。嬉しい顔です。 2週間ぶりに再開したので、公園で楽しい時間を過せました。
by ぽりぽり (2012-12-11 00:13) 

Primaの母

こんにちは♪
先日舎人公園でお会いしたPrimaの母です。
父からメールもらってビックリ!!
少しの時間でしたがPrimaはメルちゃんとご挨拶できて、パパさんママさんに誉められてゴキゲンでした。
帰りは北風に吹かれて自転車しんどかったです(笑)


写真とても良い感じ☆
2ワンとも同じ顔してる(*≧m≦*)



またお会い出来たら良いですね♪

by Primaの母 (2012-12-16 09:12) 

ぽりぽり

Primaちゃんのお母さん>コメント入れて下さって嬉しいです。当日は、プリマちゃんとお母さんにお会い出来て楽しい一時でした。 2ワンは本当に同じ顔してますねぇ。これ、笑っていますよね! そうそう当日、午後から風がでてきましたよね。自転車の向かい風は辛いですよね。また、近いうちに舎人公園へ行きたいと思っています。もしお会い出来たら嬉しいです。
by ぽりぽり (2012-12-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。