SSブログ

トリプル・トラップ大会 いろいろ。。 [射撃]

本日のトリプルトラップ大会は、ご参加頂いた皆さまも楽しんで頂いた様子。私自身も皆さんの銃に興味津々!思いがけないプレゼントを頂いたりと嬉しいことが多かったです。

SINさん製作のダイナマイトBOX風!弾入れを頂きましたぁ~。何時も有難うございます。NS-Webのロゴまで手入れして頂きましたぁ。

P1030818.JPG

こんな風にマスキングしてNS-Webの文字を。。

P1030816.JPG

完成! これを街中で持ち歩いていたら、危ない人ですねぇ~。逮捕ものです。。

P1030817.JPG

SINさんのスペシャル銃。前回のNS射撃会の時より更に仕上げが進んでいました。

P1030795.JPG

銃床も輝いています。パッドも木製の削りだし。。滑り止めまで埋め込まれています。

P1030797.JPG

SINさん所有の2丁。美しいぃ。。

P1030852.JPG

マリーンマグナムの換え銃身。メッキが輝いていましたぁ。

P1030788.JPG

こちらは、コスミの単身中折れの3連射可能なショットガン。独創的な構造と、レシーバー内部のメッキ仕上げが美しいです。かなりの高級銃です。

P1030826.JPG

通常トリプルトラップは、銃を縦に保持しますが、この銃は折れていますから安全確認が容易です。

P1030839.JPG

女性用のベレッタの新しい射撃ベストです。肩パッドに衝撃吸収ジェル?が入っています。

P1030851.JPG

つづく。。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

kaoru

おはようございます。
ダイナマイトBOX風の弾入れかっこいい!
お手製と言うのが凄くて素敵ですね。
一目惚れして私も欲しくなってしまいました。
街中で持ち歩きませんが(笑)
美しい銃にも惚れ惚れと魅入ってしまいました。
折れたら安全確認が容易なんですね。
射撃ベスト、お洒落ですね。
きちんと肩を守られるようになっているのですね。
by kaoru (2009-10-26 05:10) 

Krause

機械美、いいですね。私の学科講習の有効期限いつまでだっかた、確認しないと^^(あと1年くらいありそうです)。
by Krause (2009-10-26 08:34) 

ぽりぽり

Kaoruさん> カブトムシのかぶりものが可愛いです。ドッグカフェおしゃれですねぇ。メルも連れて行ってあげたいとは思っているのですが。。 射撃自体も楽しいのですが、関連グッズも魅力がありますよぉ。
by ぽりぽり (2009-10-26 18:41) 

ぽりぽり

Krauseさん> 機能美ありますよねぇ。学科講習の有効期限切れは勿体無いですから、是非申請をしてくださいませ。。来年こそご一緒出来れば嬉しいです。陰ながら応援しておりますよぉ。
by ぽりぽり (2009-10-26 18:43) 

ふくちょ〜

カッチョええ!!
ダイナマイトBOXも、ナイスなアイデアですね!
by ふくちょ〜 (2009-10-26 22:05) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん>荒削りに木材にニス仕上げ。。質感も高くて気に入っています。アイディア次第で趣味は楽しくなりますね。
by ぽりぽり (2009-10-26 22:15) 

citron

楽しい一時を終えてお疲れ様でした♪
出来ない事はわかっていてもやってみたくなりますね。
但し夢の中で(笑)

by citron (2009-10-27 15:38) 

ぽりぽり

citronさん> こんな記事にお付き合い頂き、恐縮です。この趣味も手軽にとはいかないのは判るのですが、もう少し敷居を低くしてもらえると沢山の方の射撃の楽しさを知ってもらえると思います。
by ぽりぽり (2009-10-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。