SSブログ

射撃大会いろいろ [射撃]

ベレッタの中折れ式の単身銃。これは2発装填可能になっています。

P1030865.JPG

ベネリです。

P1030809.JPG

SINさんのレミントン870の銃口。かっこよいですねぇ。。

P1030853.JPG

ドクターサイトをつけた上下二連トラップ銃。赤い点でクレーを狙います。

P1030872.JPG

NSのキーホルダーを付けて頂いている方がいますねぇ~。嬉しい限りです。

P1030858.JPG

射場の注意事項の看板が新しくなっていました。

P1030822.JPG

mz20さん、北海道のお土産有難うございました。このチョコレートは好物で帰宅後すぐに食べつくしてしまいましたぁ。

P1030832.JPG

以上、射撃大会いろいろでした。
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜凄い!ですね。
知らない世界なのでまじまじ見入ってしまいました。
お洒落なキーホルダーで素敵ですね。
とうきびチョコは私も知っています。
美味しいから同じく大好きです。
by kaoru (2009-10-26 20:26) 

ぽりぽり

Kaoruさん> 若い方でも興味がでるような分野ですね。トリプルは他にない楽しさがあります。キーホルダーは以前製作したものです。 桃ちゃんの図柄の特製キーホルダーなんて良いかも。。
by ぽりぽり (2009-10-26 21:22) 

Krause

NSのキーホルダー、私も大切に使わせていただいています(ジムニーの鍵をつけています)。
by Krause (2009-10-27 04:18) 

gyaro

薬莢を拾うのが好きな少年でした(笑)

あ、私、98年卒です^^
私が卒業してからでっかい地下まである図書館が
できてて驚きました。寛げますよ♪(笑)
by gyaro (2009-10-27 04:49) 

ぽりぽり

Krauseさん> いやいや嬉しいです。ジムニー楽しそうですねぇ。猟用に活用出来たら最強の乗り物かと。。
by ぽりぽり (2009-10-27 06:47) 

ぽりぽり

gyaroさん> お父さんが射撃をやってらしたとか。。自分は、随分昔で86年卒です。一回り違う様子。。図書館地下まであるのですか?見てみたいものです。。
by ぽりぽり (2009-10-27 06:49) 

めぎ

ご無沙汰いたしました~!
今回は谷中を歩く時間がなかったんですけど、日本を堪能してきました♪
大会、無事に終わったんですね。お天気も良くてよかったですね~
by めぎ (2009-10-28 08:20) 

mz20

こんにちは

とうきびチョコは,即完食ですか?
次回は2個仕入れます!

横浜高島屋で本日より8日(日)まで
大北海道展開催中です。
いつもの止まらない
『焼きカシュー』のお店も出展してます。
訪問の節はレポート宜しくです。
by mz20 (2009-10-28 13:08) 

ぽりぽり

めぎさん> 長旅お疲れ様でしたぁ~。 めぎさんが帰国と同時に嵐になりましたぁ~。^^
by ぽりぽり (2009-10-29 00:09) 

ぽりぽり

mz20さん>美味しく頂きましたぁ。何時も感謝です。。大北海道展いいですねぇ。焼きカシュー食べたくなっております。。
by ぽりぽり (2009-10-29 00:11) 

Ranger

射撃大会おつかれさま^^
で、結果はいかがでしたか

以前頂いたNSのキーホルダー、vespaのキーに付けてますよ^^
by Ranger (2009-10-29 11:03) 

ぽりぽり

Rangerさん> 一応ホストに徹していたのですが。。34名中、8位の成績でした。25回、3発装填して撃ったのですが、そのうち10回までが回転不良に見舞われました。1位と4枚差ですから、そんな中では、良かったですね。キーホルダーの件、ヴェスパのお洒落度に釣り合うか判りませんが、とても嬉しいです。
by ぽりぽり (2009-10-29 12:45) 

ふくちょ〜

随分出遅れですが、とうきびチョコは本日開催の北海道展でも出展らしい・・・。
買ってみよう!
by ふくちょ〜 (2009-11-11 07:49) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> ご無沙汰しております。お忙しいのにコメント嬉しい限りです。何処でも北海道展は好評ですね。
by ぽりぽり (2009-11-11 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。