SSブログ

2009-11-01 [携帯からアップ]

20091101120924.jpg富士山麓に紅葉狩りに来ています。河口湖より標高の高い山中湖が見頃です。風が強く気温20度。こんな暖かい晩秋は経験ないです。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

citron

今日は本当に暖かいです~。河口湖でもそん
なに暖かいのですね。
今年の紅葉は平年に比べて色はどうですか?
紅葉狩りいいですね~今年は無理ですが来年は
行きたいと思っています。
by citron (2009-11-01 16:57) 

めぎ

えっ20℃!
本当に暖かいんですね~
それにしても綺麗な紅葉・・・こちらはそろそろ終わりです。
今の気温は・・・今お昼の1時ですが、13℃ですって。
by めぎ (2009-11-01 21:12) 

Krause

河口湖にいらっしゃるのですね。私は、昨夜渋滞の最中、帰千しました。
by Krause (2009-11-02 06:00) 

kaoru

こんにちは。
河口湖でそんなに暖かいのですね。
見事な紅葉で綺麗ですね。
素敵な紅葉狩りを楽しまれているのでしょうね。
by kaoru (2009-11-02 12:49) 

ぽりぽり

citronさん> 平年並みといった感じでしょうか? 良い気分転換になりましたぁ。都内でもこれからイチョウが色づくのが楽しみです。
by ぽりぽり (2009-11-02 14:29) 

ぽりぽり

めぎさん> これは珍しいです。何時もこの時期凍えながら水抜きをするのですが、びっくりです。モミジは強風で随分落ちてしまい、残念な気分です。今日はうってかわって7度ぐらいの朝を迎えましたが例年よりはかなり暖かいですね。
by ぽりぽり (2009-11-02 14:30) 

ぽりぽり

Krauseさんも富士山麓に行かれたのでしょうか? 渋滞の帰路、お疲れ様でした。北総の紅葉は如何でしょう。。
by ぽりぽり (2009-11-02 14:31) 

ぽりぽり

Kaoruさん> びっくりの気温でした。TシャツでOKです。河口湖は来週から再来週が見頃かと思います。関西の紅葉は如何でしょうか!?
by ぽりぽり (2009-11-02 14:32) 

ふくちょ〜

紅葉かぁ~、もうそんな時期だったんですよね・・・。あっという間に冬が来そうですが!?
by ふくちょ〜 (2009-11-11 07:51) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 都心はこれからですが、富士山麓は見頃を迎えていましたぁ。山小屋の冬支度してきました。
by ぽりぽり (2009-11-11 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

射撃大会いろいろ紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。