SSブログ

グルメフォンド軽井沢(タンデム自転車) [自転車]

くっさんに教えて頂いた、軽井沢でのサイクリングにエントリーしてしまいました。タンデムで軽井沢を満喫できるなんて素敵な企画ですね。

グラフォンド軽井沢。6月12日、13日に開催。

top_main.jpg

タンデム自転車が借りられます。皇居前の無料レンタサイクルで楽しさは一度経験済み。

bike.jpg

コースは、無理のない、初夏の軽井沢を満喫できるもの。32kmの距離。

map2.jpg


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

ももんが

タンデム楽しそうだなぁと思うのですが、妻を誘ってみたところ固辞されてしまいました。
実現は難しそうです。
by ももんが (2010-05-29 06:07) 

くっさん。

うわぁ~ いいな!いいな!
我々チームも参加したかったのですが、
土曜の朝スタートに間に合わなくて、断念しました。
コメントが役立って、嬉しいです。
初夏の軽井沢で、我々の分まで、
タンデムを満喫してきてください!
ちなみに、自分のタンデムで参加すると、
レンタサイクル分が安くなるようですし、
これを機会にタンデムマニアの世界へ(^^)
by くっさん。 (2010-05-29 06:27) 

ぽりぽり

ももんがさん> タンデムの楽しさってありますよねぇ。奥様残念です。妻は脚力に自信がなくて、一人で何十キロも走るのに心配があるようなので、今年は、この企画から参加ということになりました。
by ぽりぽり (2010-05-29 08:53) 

ぽりぽり

くっさん> 良い情報を教えて頂いて感謝です。コメントいただかなかったら行かなかったと思います。後は、入梅前の天気を願うばかりです。 犬も連れていこうと思っています。 マイ・タンデムですか? 妻用のスポーツ自転車や自分のものも追加購入の予定があるのですが、タンデムだと1台で済みますねぇ~。。(笑)
by ぽりぽり (2010-05-29 08:56) 

パフィーのおくすり

いいですね~。タンデムって言うんですね、初めて知りました(はずかしながら)。
わんこちゃんも連れていくのですね!楽しみです!

by パフィーのおくすり (2010-05-29 09:56) 

ぽりぽり

パフィーのおくすりさん> 日本では、すべての公道で走れるわけではないようですので、こういったサイクリングの企画は有り難いです。マイタンデム欲しいですが、とりあえず、レンタサイクルで楽しんでみたいと思います。
by ぽりぽり (2010-05-29 10:09) 

citron

ダンデムで軽井沢なんて凄く気持よさそうで健康的ですね。
軽井沢も久しく行っていないので行きたくなります。
メルちゃんもいっしょなら尚更楽しいですね。
by citron (2010-05-29 16:17) 

リカ

タンデム(?)って、つながっているんですか?

難しそう(><)です。

・・・軽井沢、、、良いですねえ♪

私事でアレですが、とてもなつかしい想い出がいっぱいつまっています♪

・・・楽しんできてくださいね。(*^-^*)
by リカ (2010-05-29 18:04) 

ナビパ

奥さんと一緒に参加ですね。
登りあり下りありで大変そうですが
ここはチームワークで楽しんで下さい。
お天気に恵まれると良いですね。
by ナビパ (2010-05-29 18:11) 

kuroe

面白そうですね^^
楽しんできてください!
by kuroe (2010-05-29 19:20) 

ぽりぽり

citronさん> タンデムは、普通の自転車に比べて、こぐのが大変ですね。家内と一緒に走ると、どんどん離れていってしまうので、気をつかうのですが、これだとその心配はないですね。軽井沢は3年ぶりですので、楽しみにしています。
by ぽりぽり (2010-05-29 19:52) 

ぽりぽり

リカさん> つながっているんですよぉ。軽井沢でタンデム自転車ってマッチしているような。。皆さん色々思い出がありそうですね。避暑リゾートの王道ですからね!
by ぽりぽり (2010-05-29 19:55) 

ぽりぽり

ナビバさん> はじめてのサイクリング大会で、タンデムとは、自分たちもびっくりです。天気ばかりが心配です。もし雨がふったら雨具持参で根性で走るつもりです。。(笑)
by ぽりぽり (2010-05-29 19:57) 

ぽりぽり

Kuroeさん> 今年は、イベントに出来るだけ参加して、趣味の自転車の幅を広げたいと思っています。自転車は爽快感があって、お勧めですよ!
by ぽりぽり (2010-05-29 19:58) 

ふくちょ〜

ちょうど軽井沢が恋しくなってきたところでこのニュース!
長女と一緒に参加したいですが、小学校低学年には無理そうですね・・・。
ギャラリーとして応援に行きますので、是非頑張ってください!!
メルちゃんは並走ですかぁ!?
by ふくちょ〜 (2010-05-30 10:01) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 軽井沢良いですよねぇ~。出発は、アウトレットモール横ですね。もし、お会いできたらとても嬉しいです。メルは、一時的に預けようかと思っています。元気印のメルでも流石に30kmは無理だろうなぁ。。
by ぽりぽり (2010-05-30 10:40) 

めぎ

遅れ馳せながら記事を逆に読んで行ってるのですが、エントリーラッシュですね~!

by めぎ (2010-05-31 03:25) 

ぽりぽり

めぎさん>出来るだけ大会にエントリーして、モチベーションをあげたいと思います。練習走行にも力が入りますよぉ。
by ぽりぽり (2010-05-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。