SSブログ

夏休み [山小屋]

夏休みです。何時もの山小屋に来ています。美味しいものを食べたり、メルと草原を走ったり。。楽しんでおります。

ふじてんスノーリゾートの特設ドッグラン。冬はソリ専用ゲレンデです。広大な芝生でメルも大喜び!

DSC00732.JPG

リリーパークは、600万輪のゆりの花が咲いています。ちょうど見頃ですねぇ。

DSC00744.JPG


DSC00755.JPG


地ビールを飲みながら、美味しい料理。 ソラマメとタラバのペペロンチーノ。

DSC00731.JPG


明日は、今年の5月に出来た、犬のための施設へ行ってきます。

nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

お茶屋

ゆりの色合いが これまた鮮やかで見事ですね♪
by お茶屋 (2010-08-05 18:45) 

ぽりぽり

お茶屋さん> 今年は、時期的に最高でした。写真愛好者が多かったです。日差しはきついですが、木陰がなんとも気持ちよかったです。
by ぽりぽり (2010-08-05 19:03) 

pumipon

初めまして!気持ち良さそうなワンちゃんと圧巻のゆりの花に
思わずnice!また寄らせていただきます♪

by pumipon (2010-08-05 19:28) 

ぽりぽり

pumiponさん> コメントありがとうございます。毎月のように訪れる地ですが、飽きることがありません。 ドッグランは今までの経験でも一番広かったです。ゆりの花は見事でした。
by ぽりぽり (2010-08-05 20:12) 

アレクリパパ

景色も素晴らしいし、大自然の大きなドッグランですね。
こんな場所で遊べるメルちゃんは、幸せワンコですね。
by アレクリパパ (2010-08-05 20:25) 

めぎ

あ~私と完全に入れ代わりですね~
もう一週間ズレていたら、お会いできたかも…残念です。
山は涼しいですね!どうぞ良い夏休みをお過ごしくださいね。
by めぎ (2010-08-05 20:45) 

ぽりぽり

アレクリパパさん> 先日、富士山麓に行かれていましたねぇ。こちらは、昼間でもエアコンなしの生活を楽しんでいます。出来るだけメルと一緒にいられるように予定を組んでみました。喜んでいるようです。。
by ぽりぽり (2010-08-05 21:22) 

ぽりぽり

めぎさん> 日本の滞在を精力的に楽しまれた様子。。よかったですねぇ。またの日、お会いできることを夢見ております。 こちらは、昼間でもエアコンなしで過ごせます。快適ですよぉ。草刈が大変でしたが、明日ものんびり避暑しております。
by ぽりぽり (2010-08-05 21:24) 

krause

天気に恵まれていますね。そちらは、涼しいでしょう^^。
by krause (2010-08-06 06:48) 

ぷりん&りく

花よりスパ!!って、、食いしん坊ですみませぬ・・・
by ぷりん&りく (2010-08-06 07:06) 

くっさん。

「夏休み」って、心地よい響きですね(^^)
どの写真からも夏休みらしさが伝わってきます。
メルちゃんも楽しそう。
by くっさん。 (2010-08-06 07:18) 

ぽりぽり

ぷりん&りくさん> 美味しいものをたくさん食べておりますが、運動量も普段よりかなり多いので、太る心配はないみたいです。夏バテ防止にも、美味しいものをたくさん食べたいですね。
by ぽりぽり (2010-08-06 09:25) 

ぽりぽり

くっさん> 猛暑の中、こんな涼しい場所に来れてよかったです。夏の強い日差しと空の色、雲の様子がお伝え出来たでしょうか?この夏はメル感謝Weekですね。
by ぽりぽり (2010-08-06 09:28) 

ぽりぽり

Krauseさん> 一日中エアコンは必要ないですね。木陰は涼しいです。 夜は寒いぐらいでした。 もう2~3日涼しい生活楽しんできます。
by ぽりぽり (2010-08-06 09:36) 

citron

メルちゃん、とても気持ちよさそうで楽しそうですね。
毎日うだるような暑さで見ているだけでも涼しげで羨ましい
です。夏は涼しいところに限りますね。数日間の夏休み楽しんで下さい!
by citron (2010-08-06 09:59) 

ぽりぽり

citronさん> 富士山麓は、この時期が最高ですね。 東京に帰るのが怖いくらい。。 数週間お休みが貰えたらどんなに嬉しいでしょう。。メルも普段コンクリートのうえばかりですから、嬉しそうにしております。
by ぽりぽり (2010-08-06 18:14) 

ふくちょ〜

おー、このドッグランなら大喜びでしょうね~!
旬の素材をいかしたお料理も美味しそう!!
by ふくちょ〜 (2010-08-07 17:16) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 今年から、これだけの大規模なドッグランが出来ました。ここは犬500円ですのでリーズナブルです。殆ど貸切状態!メルも暑い陽射しの中、楽しそうに走っていました。
by ぽりぽり (2010-08-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。