SSブログ

富士山一周サイクリング [携帯からアップ]

凄い人!スタートまで一時間まち!
20100905062948.jpg20100905090341.jpg20100905090330.jpg20100905090318.jpg

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 10

ナビパ

丁度スタートを切った頃ですね。
完走目指して頑張って下さい。

by ナビパ (2010-09-05 10:10) 

アレクリパパ

沢山の人が参加していますねぇ。
接触とか気をを付けて、頑張ってくださいねぇ♪
by アレクリパパ (2010-09-05 11:54) 

めぎ

そんなにたくさん参加するんですね・・・
一時間後にスタートした人は、一時間多く走ってもいいのかしら。
by めぎ (2010-09-05 16:30) 

hideyuki2007y

なんだかとっても暑そう(笑)。でも、もうゴールされているんでしょうか?あまり外出せずに運動不足の私は見習わなければ。
by hideyuki2007y (2010-09-05 18:41) 

ぽりぽり

ナビバさん>お蔭さまで、完走しましたぁ。ろくにトレーニングもせずに、よい年したおっさんですから、自分自身も心配していました。今は壮快感で一杯ですが、明日の筋肉痛が怖いです。^^|
by ぽりぽり (2010-09-05 19:22) 

ぽりぽり

アレクリパパさん> タイムを競うレースではないので、皆さんマナーが良かったです。2000人ぐらいの参加でしょうか? かなりのビッグイベントになりました。
by ぽりぽり (2010-09-05 19:24) 

ぽりぽり

めぎさん> タイムトライアルではないのですが、ゴールリミットが決められていますから、早く出た方が余裕がありますよね。休憩所では、20分ずつしっかり休みをとりました。
by ぽりぽり (2010-09-05 19:25) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん>スタートの山中湖は涼しかったのですが、富士山の南側が暑くて、辛かったです。登りが想像以上に長く閉口しましたぁ。
by ぽりぽり (2010-09-05 19:27) 

ふくちょ〜

自転車ブームもあるのでしょうが、これだけの盛況はスゴイですね!
マラソンといい、国民の健康志向は素晴らしいです!!
by ふくちょ〜 (2010-09-06 07:58) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さん>2千人はいたと思います。かなりアスリート系の方々から、中学生まで幅広かったです。自転車ブームを感じますねぇ。フジ山麓には自転車が似合います。
by ぽりぽり (2010-09-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖ゴール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。