SSブログ

山中湖 [携帯からアップ]

明日の参加票や地図を頂いて気分も盛り上がってきました。美味しいものを食べて明日に備えたいと思います。メルもドッグランで走って満足な様子。
20100904181104.jpg20100904160257.jpg20100904142921.jpg20100904115928.jpg

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 16

お茶屋

よいお時間となりますように・・・☆
by お茶屋 (2010-09-04 18:23) 

ぽりぽり

お茶屋さん>勝手知ったる地ですが、富士山一周を自転者でやるのは、初めてなので、どうなりますやら。。リタイヤでトラックに乗って帰るなんてこともあるかもしれません。
by ぽりぽり (2010-09-04 19:14) 

usagi

昼食はやまぼうしでしょうか。

残暑もまだきついですが、頑張って

明日の完走を祈っておりますょ~。
by usagi (2010-09-04 19:52) 

ぽりぽり

usagiさん>有難うございます。本当に暑いので無理しないように気をつけます。やまばうし、相変らず美味しかったです。
by ぽりぽり (2010-09-04 20:11) 

めぎ

あ~いつもお馴染みのあのお昼ですね!
美味しそう・・・
一周しながら富士山を眺める余裕があるといいですね。
by めぎ (2010-09-04 20:23) 

ナビパ

準備万端ですね。
楽しんで下さいね^^
by ナビパ (2010-09-04 20:26) 

ぽりぽり

めぎさん> 富士山を眺められる余裕は持ちたいですね。のんびり楽しくが良いのですが、タイムオーバーもだめですねぇ。エイドステーションでの食べ過ぎ注意ですね!^^
by ぽりぽり (2010-09-04 20:39) 

ぽりぽり

ナビバさん>明日は、自転車組立がありますが、他は準備OKです。早めに床に就いて備えたいと思います。
by ぽりぽり (2010-09-04 20:43) 

citron

お食事も美味しそうでメルちゃんもご機嫌のようですね?
楽しんでいらして下さい!ワクワクしてくる感じで私も明日を
楽しみにしております。
by citron (2010-09-04 22:00) 

アレクリパパ

山中湖は、涼しいのでしょうねぇ。
明日、頑張ってくださいね。
結果を楽しみにしていま~す。
by アレクリパパ (2010-09-04 22:37) 

krause

美味しそうな昼食、明日も楽しみですね^^!
by krause (2010-09-05 05:55) 

ぽりぽり

citronさん> こちらも残暑厳しいですが、朝晩は涼しいですねぇ。久しぶりにエアコン無しで寝ております。 今朝は、ばっちり目が覚めましたぁ。楽しいイベントがあると、ワクワクがあって生活にもはりがでますね。
by ぽりぽり (2010-09-05 19:29) 

ぽりぽり

アレクリパパさん>なんとか、時間切りのトラック乗りだけは避けられました。ちょっと休憩をとりすぎた感もありますが、充実した1日になりましたぁ。
by ぽりぽり (2010-09-05 19:31) 

ぽりぽり

Krauseさん> 夫婦で満足モードで山小屋に帰ってきました。何時もの地ビールレストランで食事してから、ゆっくりしております。
by ぽりぽり (2010-09-05 19:33) 

ふくちょ〜

美味しいものを食べて、エネルギー充填ですね!
日蔭はいくらか涼しいのでしょうかぁ?
by ふくちょ〜 (2010-09-06 07:56) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さん>山中湖は涼しいですが、裾野市や御殿場市が暑かったです。高低差にやられないようにエネルギー補給に気をつけました。
by ぽりぽり (2010-09-06 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。