SSブログ

富士山エコサイクリング [携帯からアップ]

山中湖に来ています。明日の富士山一周サイクリングの受付です。イベント各種開催中です。明朝4時に山小屋出発です。これから夏休みに行ったドッグリゾート ワフへ行きます。
20100904133727.jpg20100904132254.jpg20100904133614.jpg20100904141357.jpg

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

めぎ

あ!明日なんですね~なんと、もうそんなに月日が・・・
そちらも暑いですか?どうぞお気をつけて~!
by めぎ (2010-09-04 16:57) 

krause

楽しそうですね!富士宮焼ソバに吉田うどん、おいしい食べ物も多々あるので、これもまた楽しみですね!
by krause (2010-09-04 18:15) 

ぽりぽり

めぎさん> こちらも猛暑ですが、木陰は涼しいです。あっという間に楽しみにしていた夏のイベントがやってきました。楽しんできます。
by ぽりぽり (2010-09-04 19:15) 

ぽりぽり

Krauseさん> エイドステーションが120kmの間に5箇所ほどあるのですが、屋台も立つそうで、楽しみにしています。食べ過ぎで漕げなかったりして。。^^|
by ぽりぽり (2010-09-04 19:17) 

citron

明日なのですね~。
山中湖は朝晩涼しいのでしょうか?4時発、今日はしっかり
寝て明日に備えて下さいね!
by citron (2010-09-04 21:57) 

ふくちょ〜

天気が良くて、良かったですね!
でもやっぱり猛暑・・・。
by ふくちょ〜 (2010-09-06 07:55) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さん>富士山の南側が暑くて。。体力を消耗しました。でも総じて楽しめるサイクリングになりました。来年もも都合があえば、参加したいものです。
by ぽりぽり (2010-09-06 07:59) 

ぽりぽり

citronさん>朝晩涼しいですよぉ〜。この季節の避暑地は、体のバランスを整えられて良いですね。有難みを実感しています。
by ぽりぽり (2010-09-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリプル・トラップ動画山中湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。