SSブログ

1月3日の都内 [散策]

そろそろ来月あたりメルのヒート時期になるので、今のうち公園で存分に走らせておこうと。。

DSC02128.JPG

上野の不忍池から見た今の東京スカイツリー。アンテナ部分でしょうか?随分高くなりましたぁ。

DSC02143.JPG

後は、嫁が撮った写真。今日は、箱根駅伝でした。サンケイビル付近で応援したようです。

DSC02161.JPG

早稲田優勝!

DSC02160.JPG

早稲田の選手でしょうか?インタビューされています。

DSC02159.JPG

丸ビルでは、次の大河「江~姫たちの戦国~」のドラマセット等が展示されていました。

DSC02163.JPG

人物相関図で登場人物の予習です。江姫は、凄い家系ですねぇ。歴史をみれば、どれだけ過酷でドラマチックな人生だったでしょう。

DSC02164.JPG

江姫の籠。

DSC02167.JPG

懐中刀。

DSC02166.JPG

着物。

DSC02168.JPG

私は都内をドライブ。正月って都内が短時間で移動できて楽ですねぇ。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

krause

3日は、こちらも穏やかな一日でした。正月太りをしてしまっているので、私も運動しながら体重調整をしています^^。
by krause (2011-01-04 04:42) 

めぎ

メルちゃん、嬉しそうに走ってますねえ♪
都内がお正月とっても空いていたことを思い出します・・・晴れの日が多くて、光いっぱいのお正月、いいなあ。
by めぎ (2011-01-04 06:44) 

くっさん。

明けまして、おめでとうございます!
箱根駅伝といえば、いつもテレビで応援するだけですが、
東京だと走っている実感がありますね。
僕も、今年はタンデムの東海道53次で箱根越えが待っていますので、
他人事とは思えませんでした(^^)
今年もよろしくお願いします。
by くっさん。 (2011-01-04 07:44) 

ぽりぽり

Krauseさん> 正月太りますよねぇ~。 私は中国出張がプラスされるので、危機を感じております。体重調整はメルの手をかります。
by ぽりぽり (2011-01-04 09:29) 

ぽりぽり

めぎさん> メルは楽しい正月になったようです。 都内は何処に行くにも半分の時間で行けてしまいます。天候に恵まれて気分の良い休暇となりました。 最終日は何をしようかと思案中です。
by ぽりぽり (2011-01-04 09:31) 

ぽりぽり

くっさん> 明けましておめでとうございます。タンデムの箱根越えは凄い!東海道53次とは、鉄腕ダッシュみたいな企画ですねぇ。。 奥様との良い思い出になりそうです。 本年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2011-01-04 09:35) 

ふくちょ〜

そうかぁ、もう次の大河が始まるんですね~。1回休みしようかなぁ・・・。
1年間観続けるのって、結構エネルギー使うんですよね。
戦国の後は、源平に戻っちゃうんですよね、確か?
by ふくちょ〜 (2011-01-05 18:07) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 確かに楽しみであり、負担であり。。ですね!自分は4月からのJIN(TBS)に期待しております。 来年は源平ですか? ちょっと戻り過ぎかもしれませんね。
by ぽりぽり (2011-01-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年大型客船(横浜大桟橋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。