SSブログ

瀋陽に来ています [携帯からアップ]

瀋陽に来ています。餃子が美味しい!皮がモチモチ。
20110409084540.jpg20110408204235.jpg

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

krause

お仕事、お疲れ様です。沈阳(瀋陽)というと「奉天」ですね。ここも、是非行ってみたい街です。
by krause (2011-04-09 12:44) 

めぎ

お、もう移動ですか。お忙しそうですね。お気をつけて~~
by めぎ (2011-04-09 15:16) 

ももんが

瀋陽は札幌の姉妹都市なんですよ~。
行ってみたいですね~。
お疲れ様です。
by ももんが (2011-04-09 21:12) 

ナビパ

餃子のもちもちな舌ざわりって食をそそりますね。^^
by ナビパ (2011-04-10 00:23) 

hideyuki2007y

皮が厚めの餃子、おいしそうですね!
by hideyuki2007y (2011-04-10 01:25) 

ふくちょ〜

茹でた餃子でしょうか?
餃子にも色々な食べ方がありますよね。
by ふくちょ〜 (2011-04-11 07:27) 

ぽりぽり

皆様> ようやく、帰国しました!水餃子は、とても美味しくて。。日本ではけっして食べられないものですね。日本は、焼きに限ります。
by ぽりぽり (2011-04-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルビン北京に戻りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。