SSブログ

北京に戻りました [携帯からアップ]

中国東北地域から北京に戻りました。ほっと一息。北京のホテルは、ニューオータニ長富宮飯店です♪やはり日系ホテルは良いです。今週半ばからは、上海に行きます。
20110410153707.jpg20110410125122.jpg20110407155032.jpg20110407155105.jpg

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

krause

長旅、お疲れ様です。ブログでの、中国の近況報告をたのしみにしています。
by krause (2011-04-10 16:46) 

ぽりぽり

Krauseさん> コメント有難うございます。流石に博学でらっしゃる! 杭州も瀋陽も、教えて頂くことが多いです。 来週帰ったら、少しずつアップしますね。北京は春爛漫です。 KrauseさんのBlog記事にどうしてもコメントが入りません。暫くしてからやってみますね。
by ぽりぽり (2011-04-10 17:03) 

めぎ

飛び回っていらっしゃいますね~
週末は少しはお休みできているのかしら。それともずっとお仕事かしら。
ご報告楽しみです。
by めぎ (2011-04-10 17:47) 

ナビパ

異国でお忙しそうですね。
健康に気を付けてくださいね。
by ナビパ (2011-04-10 18:29) 

ぽりぽり

めぎさん> 今日は、北京のホテルに戻ってお休みでした。少しだけ打合せして、香港料理を食べてきました。 来週帰ったら、報告しますね。
by ぽりぽり (2011-04-10 21:08) 

ぽりぽり

ナビバさん> お気遣い有難うございます。異国での仕事は、楽しいですが、移動距離が長いです。少し風邪気味なので、今日は早く寝たいと思っています。
by ぽりぽり (2011-04-10 21:12) 

ふくちょ〜

お疲れさまです。
ホテルがイイと、旅の疲れも癒されますよね~♪
by ふくちょ〜 (2011-04-13 06:30) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> こちらは、比較的古いホテルでしたが、快適に過ごせました。少しお高いですが、良い仕事をするためにも、ホテルは良い処に泊まらせて頂きたいものです。
by ぽりぽり (2011-04-16 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀋陽に来ています北京ダック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。