SSブログ

IL BACCO 河口湖店 [山小屋]

ゴールデンウィーク中に行った、イタリアンを再訪。 メルと一緒にランチしました。

フォレストモール河口湖内にある店。姉妹店のイルバッコ ビスも近くなのですが、森の中にあります。富士山が奇麗でした。随分、雪も溶けてきました。

SSCN0700.JPG


パスタは、ゴルゴンゾーラのペンネ。濃厚なチーズソースがたまりません。

SSCN0701.JPG


ピザは、ソーセージとサラミと卵のピザ。

SSCN0702.JPG


チョコレートフォンデュは、フルーツ3個ずつになって、嬉しい。 前菜類はビュッフェスタイルなのですが、これだけでもかなりの満足感を味わえます。

SSCN0703.JPG

メルもランチ。

SSCN0704.JPG

チョコレートフォンデュが食べてみたい?

SSCN0705.JPG


犬連れOKの貴重なお店。別荘地から車で7〜8分、本当に有難いです。

SSCN0706.JPG

メルは、静かな別荘地での散歩が好きみたいです。時に富士山の林道まで足をのばします。

SSCN0707.JPG


新緑が眩しいぐらいでした。森林浴って言葉が実感出来るぐらい。夏休みは、長期滞在を予定しています。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

めぎ

メルちゃん、オトナの眼差しですね~
富士山の麓で森を歩きながらのお休み、憧れます。
by めぎ (2011-06-05 17:26) 

ぽりぽり

めぎさん> メルは、ダックスみたいに写っていて、笑ってしまいました。何時も甘えん坊なんですけどね! 富士山麓は、山小屋のメンテナンスをかねて楽しもうと思っています。
by ぽりぽり (2011-06-05 18:06) 

ナビパ

別荘が羨ましいですぅ~アクセスも良い場所ですね。
それに富士山が見れて最高!
これからは避暑地が最高ですよね。^^b

by ナビパ (2011-06-05 18:38) 

ぽりぽり

ナビバさん> 13年も前に建てたのですが、そんな長い年月楽しめたことを感謝しています。年々、犬連れにも楽しめる場所が増えているのが嬉しいです。
by ぽりぽり (2011-06-05 19:10) 

krause

河口湖の休暇、素敵ですね^^。ドイツでは、TOTOの携帯ウォシュレットが活躍しています^^。
by krause (2011-06-06 06:39) 

ぽりぽり

Krauseさん>ヨーロッパではウォシュレット無さそうですねぇ。携帯できるようになって、私も重宝しています。色々メンテナンスが必要になっていますが、そういったことも楽しんでいきたいと思っています。
by ぽりぽり (2011-06-06 19:28) 

Ranger

いいところですねぇ
やっぱ富士はいいなぁ
関西ではどんな高い所登っても観れない富士は憧れみたいな物があります
by Ranger (2011-06-06 20:25) 

ぽりぽり

Rangerさん> 山小屋のお隣は、関西の方なのですが、最近はなかなか来れていないようです。その方も同じことを言っていまsた。富士山には何時も魅了されています。
by ぽりぽり (2011-06-06 21:28) 

うさこ

富士山のお写真がとっても素敵です☆^^

メルちゃん、お散歩楽しそうですねー!
すごく嬉しそうな笑顔♡

by うさこ (2011-06-08 13:35) 

ぽりぽり

うさこさん> 富士山周辺では、芝生や土の上を散歩できるので喜んでいるみたいです。今の季節、富士山を拝みたい場合は、河口湖側からに限りますね。
by ぽりぽり (2011-06-08 19:58) 

ふくちょ〜

あ~、行ってみたいですね、ココ!
ショッピングモール内なら、子連れでも比較的入りやすいと思いますが、休日は混みそうですね・・・。1,000円高速も19日でお終いかぁ。。。
by ふくちょ〜 (2011-06-15 08:07) 

ぽりぽり

ふくちょ〜> いや〜それが、地元密着のモールでして、あまり派手さはないのですが、実は充実していまして、お客は少なめなんです。是非blogで宣伝してやって下さい。食べ物はみんな美味しいです。1000円高速がこの梅雨時終わりなんて。。ですね!
by ぽりぽり (2011-06-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地デジ上海のファストフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。