SSブログ

上野の森 [携帯からアップ]

新しい商業施設が完成。その名も3153!イベントも沢山やっています。
20120929124040.jpg20120929124311.jpg20120929124913.jpg20120929125410.jpg

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 12

krause

上野の森がこのようになっているのを知りませんでした。
by krause (2012-09-29 16:23) 

ぽりぽり

Krauseさん> 上野の西郷さんの銅像の前に、3153が建ちました! 色々賑やかで楽しめますよ!
by ぽりぽり (2012-09-29 16:45) 

hideyuki2007y

福岡に転勤になる前に、この辺りなにか工事しているな、とは思っていました。安心して食事ができる場所になりそうですね。
by hideyuki2007y (2012-09-29 17:24) 

citron

上野の森も変わってきているのですね。知らなかったですが
立ち寄ってみるのも楽しそうです。上野から茨城方面に行くことが
ある時にでも行ってみたいです。

by citron (2012-09-29 18:33) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> 西郷さんの近くを随分掘り下げて工事していましたよね。すべてレストランになっています。上野精養軒がはいりましたよ。
by ぽりぽり (2012-09-29 20:47) 

ぽりぽり

citronさん> 上野は随分変貌してきていますよぉ。駅前の古くさい感じが少しずつなくなっています。 駅中も楽しいので、途中下車も良いかもしれません。お立ち寄りの際は是非。
by ぽりぽり (2012-09-29 20:49) 

ももんが

なんか凄いですね。
日本の建築デザインの進化は凄いです。
by ももんが (2012-09-29 21:16) 

ぽりぽり

ももんがさん> 全面ガラス張りの建築物が多くなっていますよね。建築用ガラスの機能性が高くなってきているからだそうです。進化していますねぇ。
by ぽりぽり (2012-09-29 21:58) 

めぎ

ガラスにパンダさんが映ってますね♪
by めぎ (2012-09-30 03:48) 

ぽりぽり

パンダのワッフル、パン、洋食など色々ありましたよ。上野に活気が戻ってきた感じがしています。
by ぽりぽり (2012-09-30 09:59) 

ふくちょ〜

今日、ちょうど電車の中から見えました。
前回見た時はまだ工事中でしたが・・・。
by ふくちょ〜 (2012-09-30 21:05) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さん> 電車から良く見えますよねぇ。東京でお仕事でしたでしょうか? 食べ物屋さんばかりですが、精養軒が入ったので、今度行ってみたいと思っています。その他は叙々苑とか、ねぎし(牛タン)等があります。
by ぽりぽり (2012-09-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。