SSブログ

会社デスク [携帯からアップ]

スマホからの写真の色合いは、どうでしょう?
13504446888170.jpg

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

paw

お久しぶりのブースカさまですね!
by paw (2012-10-17 15:29) 

citron

スマホでこれだけ綺麗に撮れるのですね。
写真もですがとても可愛いです。
by citron (2012-10-17 17:08) 

ぽりぽり

pawさん> ブースカご存知ですか? 仕事でシオシオのパーにならないように気をつけております。
by ぽりぽり (2012-10-17 19:24) 

ぽりぽり

citronさん> 今のスマートフォンは、コンデジ並みに奇麗に撮影出来る機種もあるようです。このモデルはなんとか許容範囲ではないかと思っています。
by ぽりぽり (2012-10-17 19:27) 

ももんが

エレキングの造形が凄いですね〜。
by ももんが (2012-10-17 20:17) 

ぽりぽり

ももんがさん> わざと、肩の部分とか泥汚れが付いていたりと、凝っていますよぉ。何時も仕事疲れを癒してくれます。
by ぽりぽり (2012-10-17 20:26) 

krause

エレキングと怪獣ブースカ、間違いなく、ぽりぽりさんは、私と同世代ですね^^。
by krause (2012-10-18 09:02) 

ぽりぽり

Krauseさん> エレキングは、King of 怪獣だと思っています。
快獣ブースカ。好きでした!
by ぽりぽり (2012-10-18 19:12) 

めぎ

手に持っているラーメンがいいですねえ♪
by めぎ (2012-10-20 00:30) 

ぽりぽり

めぎさん> ブースカいいでしょう?ラーメンは何十杯も食べてしまうやつです。
by ぽりぽり (2012-10-20 09:11) 

ふくちょ〜

エレキングは一番好きな怪獣だったかもしれません!
by ふくちょ〜 (2012-10-21 09:57) 

ぽりぽり

ふくちょ〜さん> 私は、バルタン星人よりもこのエレキングが一番好きですねぇ。立派な尻尾が素敵です。仕事の合間に何時も癒されております。
by ぽりぽり (2012-10-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト投稿2ルームテント返品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。