SSブログ

テスト投稿 [携帯からアップ]

スマホからテスト投稿
13503922779930.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

krause

活用されていますね^^。
by krause (2012-10-17 07:27) 

citron

スマホからの撮影ですか。
メルチャンも可愛く撮れていて
いろいろと活用できますね。
by citron (2012-10-17 13:40) 

ぽりぽり

Krauseさん> 色々設定しました。今時のスマホの画素数が大きいので縮小のソフト導入とか、ソネブロの設定をして、色々試しております。
by ぽりぽり (2012-10-17 19:22) 

ぽりぽり

citronさん> こんな記事にもコメント頂いて申し訳けないです。以前の5年使用したガラパゴス携帯よりは、少し良い写真が掲載出来そうです。
by ぽりぽり (2012-10-17 19:23) 

ももんが

私はブログに掲載する写真をほとんどiPnoneで撮影しているのですが、iPhoneから投稿するのは苦手です。
メルちゃん穏やかな表情でぽりぽりさんとの良好な関係が窺えますね。
by ももんが (2012-10-17 20:16) 

ぽりぽり

ももんがさん> スマートフォンのカメラの画素数が大きいので、縮小するのに、専用アプリを組み込んで、ようやくアップすることが出来ました。メルは、この犬種にしては穏やかな性格ですね。
by ぽりぽり (2012-10-17 20:24) 

めぎ

なかなかいい写りですねえ。
私はスマホでは小さいサイズで撮影してそのままアップしているのですけど、暗いときの写りは本当に悲惨です。
by めぎ (2012-10-20 00:29) 

ぽりぽり

めぎさん> サイズダウン用のアプリで加工してからアップしていますよぉ。今時のスマホカメラは小さいといってもかなり容量が大きいものが多いですよね。
by ぽりぽり (2012-10-20 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバン用グッズ会社デスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。