SSブログ

紅葉 [携帯からアップ]

標高1100mの別荘地は、紅葉しています。
13513068283730.jpg

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 13

krause

もう紅葉ですか。きれいですね。こちらは、少し色づいた程度です。
by krause (2012-10-27 12:23) 

お茶屋

奇麗な色づき具合ですね☆
by お茶屋 (2012-10-27 12:35) 

citron

とても綺麗な赤で色づきがいいですね。
急に冷えてきた場合の紅葉は茶色にはならずに鮮やかで
綺麗だそうですね~。美味しい山の空気がこちらまで届いてきます。

by citron (2012-10-27 16:40) 

めぎ

携帯からのアップ、なかなかいい色が出てますね。
こちらはだいぶ落ち葉になってきました。
by めぎ (2012-10-27 20:35) 

Do夢

キレイな紅葉ですね
僕も早くきれいな紅葉が見たいです☆

by Do夢 (2012-10-27 21:33) 

ももんが

深い赤ですね。
札幌の紅葉は朱色なのでイマイチなんです。
by ももんが (2012-10-27 21:39) 

ぽりぽり

Krauseさん> 河口湖畔であれば11月中旬ですが、少し富士山を登れば、随分景色が変わりますね。
by ぽりぽり (2012-10-27 22:59) 

ぽりぽり

お茶屋さん> ここの紅葉は何時も奇麗な発色をしますねぇ。朝霧だったのですが、それでも赤々しておりました。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:01) 

ぽりぽり

citronさん>今年の紅葉の色づきは危ぶまれていましたが、結構良いのかもしれませんね。こちらの紅葉は、メルとの散歩中に必ず立ち寄るお決まりの木なんですよ。いつも発色が良くて、この木で毎年の紅葉チェックをしております。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:02) 

ぽりぽり

めぎさん> 被写体が本当に奇麗ですと、それなりに写るのですが、もう少しがんばって欲しいです。ソニーのスマホなので、もう少しカメラ機能を高めて欲しかったですが、とても小型軽量モデルなので仕方ないですね。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:03) 

ぽりぽり

Do夢さん> スマホのブログアップは楽ですねぇ。こんな感じだったら日に何度もアップ出来そうです。以前の携帯電話のカメラに比べたら雲泥の差ですね。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:04) 

ぽりぽり

ももんがさん> 特に奇麗に発色している紅葉を選んでみました。また、出直して見に来たいと思いました。
by ぽりぽり (2012-10-27 23:06) 

ふくちょ〜

今年の夏は暑かったので紅葉もイマイチと言われていますが、なかなかどうして綺麗じゃないですか!
by ふくちょ〜 (2012-11-03 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山小屋富士山麓冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。