SSブログ

焼き肉 [携帯からアップ]

秋葉原のトラジで、焼き肉ランチ。出張前にスタミナつけないと!
13536459365020.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

krause

美味しそうです^^。
出張、お気をつけて言ってきてください^^。
by krause (2012-11-23 18:22) 

ぽりぽり

Krauseさん> 久しぶりの焼き肉美味しかったです。スタミナをつけて、行ってきたいと思っております。
by ぽりぽり (2012-11-23 18:46) 

めぎ

お身体の具合はよくなりましたか。
出張、どうぞお気をつけて!
by めぎ (2012-11-23 20:03) 

ぽりぽり

めぎさん> 有難うございます。着実に回復してきています。がんばって行ってきま〜す。
by ぽりぽり (2012-11-23 20:08) 

ナビパ

風邪がこれで吹き飛んだかな。。^ ^
元気に出張ですね。
それにしても焼肉いいな〜(≧∇≦)
by ナビパ (2012-11-24 16:09) 

ぽりぽり

ナビバさん> 焼き肉効きましたぁ。 やはり風邪には栄養補給でうsね。
by ぽりぽり (2012-11-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点灯式ドイツ村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。