SSブログ

コンデジ試し撮り その2 [食べ歩き]

ゴールデンウィークに入りましたねぇ~。春らしい気持ちの良い天気!何時もの富士山麓に出かけるはずだったのですが、高速道路は大渋滞! 夕刻出発に予定変更。 ソニーのコンデジの試し撮り、その2は、丸の内です。。

ブリックスクエアも春が来ました。

DSC00031.JPG

DSC00039.JPG

DSC00038.JPG

DSC00033.JPG

DSC00046.JPG

丸ビルの巨大吹き抜け。

DSC00049.JPG

丸の内界隈は、この無料バスが利用できますよ。

DSC00050.JPG

ランチは、イタリアン。

今年はホタルイカが豊漁だとか。。 

DSC00022.JPG

ラビオリが美味しい。。

DSC00024.JPG

ジューシーなソーセージを酢漬けの野菜と一緒に。。

DSC00026.JPG
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

ナビパ

GWは都内は空いているのでしょうか
ひょっとして穴場かもしれませんね。
ラビリオがホント美味しそうですね。
by ナビパ (2010-05-01 14:14) 

ぽりぽり

ナビバさん> 都内は比較的空いていました。時間差で出かけたいと思います。ここのイタリアンは、安くて美味しいので通ってしまいそうです。ナビバさんはどんなGWをお過ごしでしょうか?

by ぽりぽり (2010-05-01 14:32) 

ふくちょ〜

そういえば、居酒屋でもホタルイカのメニューが多い気がします。
沖漬けは、ボクにとっての最強肴です!
今頃富士山麓ですか? 羨ましいなぁ~♪
by ふくちょ〜 (2010-05-01 20:58) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん>何箇所か渋滞しましたが、なんとか富士山麓に到着しました。夜になって急激に気温が下がってきました。桜が満開!なのにびっくり。。今年から、FOMA通信カード組込のバイオでネットしています。ホタルイカ、安くて美味しい、当たり年ですね。
by ぽりぽり (2010-05-01 21:49) 

めぎ

ホタルイカ、美味しそう!!
あ、今は富士山麓なのですね~富士山、見えますか?
GW楽しんでくださいね~~!
by めぎ (2010-05-01 22:49) 

citron

コンデジの試し撮り,綺麗ですね~。
これだけ綺麗に撮れれば十分ですね。カメラは苦手なので
私はコンデジ派です。相方は違いますが。
今頃は富士山麓て寛いでいらっしゃる頃でしょうか。
いいですね~メルちゃんの嬉しそうな表情が浮かんできます。
by citron (2010-05-01 23:15) 

krause

ぽりぽりさんに、ブリックスクエアを教えていただいて、私も家内と一緒に何度か行ってみました。今では、お気に入りの場所です。
by krause (2010-05-02 00:05) 

ぽりぽり

めぎさん> メルを早朝の散歩が気持ちよかったです。富士山もよく見えますよぉ~。めぎさんにホタルイカ食べさせてあげたかったです。。
by ぽりぽり (2010-05-02 10:26) 

ぽりぽり

citronさん>メルも私たちものんびり休日を楽しんでおります。どんな連休をお過ごしでしょう。。新しいカメラを買うと色々撮りたくなってしまいますねぇ。そして美味しいものを食べ過ぎて太ってしまいそうです。
by ぽりぽり (2010-05-02 14:23) 

ぽりぽり

krauseさん> 私たちも好きな場所です。適度な贅沢感が嬉しいです。建築の素晴らしさも感じますねぇ。意外と手ごろで美味しいものがあるのも気に入っています。
by ぽりぽり (2010-05-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。