SSブログ

富士山麓 モバイルからアップ [山小屋]

昨日からつかの間の山小屋生活。。のんびりと楽しんでいます。 桜は満開!富士山も綺麗です。

初めて、モバイルPC(バイオPのFOMA通信カード内臓モデル)にてBlogアップ。今日撮ったコンデジの写真を掲載します。

DSC00068.jpg


DSC00073.jpg
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

めぎ

桜と富士山!
素敵ですね~~~~!!!
Hanamiというドイツの映画があるんですが、それがちょうど桜と富士山を舞台にしてるんですけど、そのシーンを思い出しましたよ。
by めぎ (2010-05-02 17:06) 

ぽりぽり

めぎさん> 寒い日が多かったのか、今年は開花が遅れましたねぇ。GWにあわせて、ソメイヨシノも富士桜も満開。得した気分です。
HANAMIというドイツ映画気になります。それにしても日本人は桜が好きですね。
by ぽりぽり (2010-05-02 18:47) 

krause

素晴らしいGWを過ごされていますね!吉田うどんが恋しくなりました。
by krause (2010-05-02 18:53) 

ぽりぽり

Krauseさん> 清清しい五月晴れですね。富士山も雄大な姿を見せています。吉田うどん、今食べてきましたぁ。美味しいもの三昧ですよぉ。Krauseさんは、どんなGWをお過ごしでしょう。。
by ぽりぽり (2010-05-02 19:03) 

ナビパ

マバイルPC活躍していますね。
富士の景色がとても綺麗です。
GWを満喫していて羨ましい^^
by ナビパ (2010-05-03 10:05) 

ぽりぽり

ナビバさん> 富士の大自然の中でもネットにつながるって、不思議な感じがします。 周辺国道の渋滞が激しいので、山小屋周辺でのんびりしております。ナビバさんのGWは、ナミビビちゃんとどちらか行かれたのでしょうか?
by ぽりぽり (2010-05-03 15:02) 

きゅんぱち

富士の大自然、山小屋から最新鋭バイオP・FOMA通信カード内臓モデルでのBlogアップ…。
この瞬間、時代の最先端を突っ走っているのは、ぽりぽりさん以外にいないでしょうな、GJ!
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-05-03 15:30) 

ぽりぽり

きゅんぱちさん> こんな自然の多いところでは、それだけを楽しんでいればよいのに。。ネットに繋がらないと不安なんですよねぇ~。現代病でしょうか ?しかし、文明の利器はすこぶる快適でございます。皆さんのBlogも何時もの通り拝見しながら、富士山も楽しんでおります。ハイ。。^^
by ぽりぽり (2010-05-03 15:57) 

ふくちょ〜

今年の連休はホント天気に恵まれて良かったですね。
ボクは家でダラダラしてますが・・・。
富士山は近くだと迫力ありますね!!
by ふくちょ〜 (2010-05-05 08:35) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 軽井沢は行かれなかったのですか? しかし、今年のGWの渋滞は異常なぐらいです。近場でゆっくりが、お父さんの負担が一番軽いですね。 富士山は、毎日とても綺麗に見えましたので、それだけで満足です。
by ぽりぽり (2010-05-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンデジ試し撮り その2富士山麓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。