SSブログ

軽井沢プリンス ドッグコテージ [旅行]

明日開催される軽井沢のタンデム・サイクリングに向けて、軽井沢プリンスのドッグコテージに前泊しています。

富士山麓の山小屋以外で、メルと外泊するのは初めてです。軽井沢プリンス・ショッピングプラザの敷地内にあるので、買い物も便利。温泉もあるので、のんびりしています。夜になって雨が降ってきましたが、涼しくて気持ちよいこと。。

DSC00400.JPG

不覚にも風邪をひいてしまったのですが、今晩はゆっくり休んで明日に備えたいと思っています。
メルも嬉しそう。。

DSC00404.JPG




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

ふくちょ〜

いよいよ明日ですね!
明後日のお天気が少々心配ですが、無理をしないで頑張ってください!!
ボクも日曜日に応援に行くつもりですよ~♪
by ふくちょ〜 (2010-06-11 21:44) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん>天気に恵まれて楽しいサイクリングになりました。軽井沢は、やはり素敵なリゾート地ですね。明日は、本大会ですね。気をつけていかれて下さい。 天気に恵まれますように。。
by ぽりぽり (2010-06-12 18:34) 

めぎ

コテージ素敵ですね~
メルちゃんも一緒に行けるというのがなによりですね。
by めぎ (2010-06-12 19:42) 

ぽりぽり

めぎさん> 犬連れOkの宿が軽井沢に何軒かありますねぇ。同じ敷地内のイベントなので、今回はプリンス・コテージにしてみました。
by ぽりぽり (2010-06-12 20:25) 

citron

プリンスのドッグコテージ素敵ですね。コテージは好きなので
これから夏にかけていいですよね。メルちゃんも本当に癒されて
いる感じで嬉しいんでしょうね。
by citron (2010-06-12 21:27) 

ぽりぽり

citronさん> 犬の爪や耳の中のケアも無料でしてくれたり、翌日、サイクリングの時間も預かりをしてくれたりと、犬に関するサービスは満点でした。
by ぽりぽり (2010-06-13 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。