SSブログ

銀座 [散策]

今日は、銀座をぶらぶらと。。 マロニエゲートでランチ、カレービュッフェにしてみました。

DSC00500.JPG

東急ハンズでは、女性のための自転車関連グッズが多くなっていました。

谷中の自転車屋さん「東京バイク」の女性用モデル。

DSC00504.JPG

女性に似合うスポーツ自転車がたくさん。ファッション関係も充実していました。

DSC00503.JPG

何故か、各種サイダー。「スワンサイダー」「カレーラムネ」「杏仁ラムネ」「わさびラムネ」などなど。。

DSC00506.JPG

江戸風鈴も風流ですねぇ。美しい音色でした。

DSC00512.JPG

今日の目的は、こちら、APPLE ストア銀座。

DSC00514.JPG

iphone4を触りまくってきましたぁ。いいですねぇ~。 ipad用のオプションを物色してきました。

DSC00519.JPG
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

めぎ

風鈴、可愛いですね~欲しいなあ♪
アップルの製品は、買わないうちにどんどん進化していくのでだんだんついていけなくなってきました。
by めぎ (2010-06-28 06:28) 

krause

週末の銀座、たのしそうですね^^。
by krause (2010-06-28 10:35) 

MANICAT

ラムネの種類があんなにあったのですね、
一日1本ずつ飲んでみたいものです。
by MANICAT (2010-06-28 16:42) 

ぽりぽり

めぎさん> 江戸風鈴は、音色が涼しげですねぇ。見た目にも粋ですね。
アップルは、難しいことは抜きにして誰でも楽しく使えると思いますよぉ。
by ぽりぽり (2010-06-28 20:05) 

ぽりぽり

Krauseさん> 銀座は賑わっていましたぁ。色々リニューアルや新しいビル・テナントで楽しめますねぇ。
by ぽりぽり (2010-06-28 20:20) 

ぽりぽり

MANICATさん> ラムネ・サイダーだけでこれだけ陳列した、こちらのバイヤーさんが凄腕かと。。 カレーラムネ試してみたかったです。
by ぽりぽり (2010-06-28 20:21) 

ふくちょ〜

カレーラムネにわさびラムネ!?
今度是非試してみてください!!
アップルストアーはいつ行ってもワクワクしますね♪
by ふくちょ〜 (2010-06-28 22:01) 

ぽりぽり

ふくちょ~> これだけ、全国から集めるのって大変ですよねぇ。風鈴とラムネ!夏の風物詩ですね。わさびやカレーの刺激系は、炭酸の刺激をあいまっていけそうです。アップルストアーは、ビルのデザインからして違いますよねぇ。
by ぽりぽり (2010-06-28 22:44) 

citron

ラムネの数も凄いですが風鈴、風情があって素敵ですね。
見ていたらほしくなりました。自転車もオシャレでかっこいいですね。
銀座もすぐ行く事のできる距離ならと羨ましいです。
by citron (2010-06-29 08:13) 

くっさん。

やはり都会のお店は、小洒落ておりますな(^^)
うちにも、ゲテモノラムネ(タバスコ味だったかな?)ならありますよ。
by くっさん。 (2010-06-29 13:23) 

ぽりぽり

citronさん> ラムネも風鈴もこの鬱陶しい季節の、一服の清涼剤かと。。 志摩観光ホテルは、予想を超える豪華さ。。110平米に驚き。。 パールの調度品に英虞湾を見渡すロケーション!!ため息ものです。。
by ぽりぽり (2010-06-29 14:44) 

ぽりぽり

くっさん> マロニエゲートは、バーゲン中だったので色々物色して、掘り出し物が見つかって気分良く帰宅しましたぁ。ゲテモノラムネという分野が本当にありそうですねぇ。昆虫入りとか、如何でしょう。。^^|
by ぽりぽり (2010-06-29 14:46) 

ももんが

東京バイクってシンプルでオシャレですよねー。
私にはちょっと乗りこなせないなぁと思います。
アップルストアに入ってしまったら物欲との戦いで大変な事になってしまいそう。
なので一度も入った事ありません。
by ももんが (2010-06-29 19:49) 

ぽりぽり

ももんがさん> 東京バイクは不思議なコンセプトです。タイヤはロードレーサー並に細いのですが、ギア数は少なめ、細身の鉄製フレームは、オーソドックスなデザイン。谷中のような坂の多い都心を散策するためのバイクなのでしょうか。 アップルストアは、これからも期待させてくれますねぇ。
by ぽりぽり (2010-06-29 21:14) 

リカ

銀座へおでかけ、羨ましいです。 ε=ε=┏川^-^)┛

ラムネ、全部チャレンジしたいナ♪
by リカ (2010-06-30 14:21) 

ぽりぽり

リカさん> 銀座好きなんですよねぇ。歩行者天国をプラプラするだけで気持ちよいものです。。ラムネの種類多いですねぇ。私は、とても辛くて喉が焼けるようなジンジャーエールに嵌っています。。
by ぽりぽり (2010-06-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ipad その1ipadその2 週刊誌購読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。