SSブログ

クロスバイク納車 [自転車]

今日は、夫婦で新調したクロスバイクが納車になりました。日曜日、急な雨で乗って帰れなくなり宅急便で手配していたものです。

コルナゴ!!                               残念ながら箱だけでした。

DSC00571.JPG

もう1台は、ビアンキ?! 直営ショップで試乗をさせてもらっていました。

DSC00574.JPG

私の方は、納車に合わせて、グリップを交換してもらいました。

DSC00572.JPG

クロスバイクは、合計3台に。ガレージ内に縦置き3台用ラックを設置。かなり省スペースです。

DSC00575.JPG

軽くて、部材も良い自転車で満足。 週末、天気になりますように。。

DSC00576.JPG

取り外したグリップとパンク時のタイヤ・チューブが箱に入っていました。

DSC00577.JPG

週末には、新しい自転車のインプレッションをお届けしたいと思っています。
nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 20

うつマモル

今晩は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-07 22:09) 

ふくちょ〜

お~、コルナゴかと思ったぁ!
ガレージに置けるなんて、羨ましいなぁ~。縦置きなんですね!
晴れるとイイですね。ボクは明日、ゴルフです・・・。
by ふくちょ〜 (2010-07-07 22:16) 

ぽりぽり

うつマモルさん> 今晩は。 コメント有難うございます。自転車の包装があまりに厳重で汗をかきましたぁ。
by ぽりぽり (2010-07-07 23:11) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 間違ってコルナゴ納品だったら嬉しいのですが。。 少しでも省スペースになるように、この3台置きラックを買ってみました。
ゴルフですかぁ!?明日天気がもちますように。。楽しまれてくださ~い。
by ぽりぽり (2010-07-07 23:13) 

krause

縦置き、便利そうですね。拙宅は畑と林の中に建っているので、倉庫内は埃だらけになっています。きれいな車庫が羨ましい!です。
by krause (2010-07-08 03:46) 

ぽりぽり

Krauseさん、ほぼ一台分のスペースですね。スポーツサイクルは軽いので乗せるのも楽々です。早く乗ってみたいです。自転車の性能を合わせないと2人のサイクリングは辛くなってしまいます。
by ぽりぽり (2010-07-08 08:05) 

くっさん。

縦置きとは聞いていたので、横向きの自転車が、縦の上下に並ぶのかと、
思っていました (僕は、このタイプを使っていますし)
なかなか、大胆な置き方ですね(^^)
子持ちシシャモみたいなこのグリップ、一度試してみたいと思っていました。
また、使い心地を教えてください!
by くっさん。 (2010-07-08 10:08) 

ぽりぽり

くっさん、最初それも考えたのですが、流石に三台建てはかなりキツイと判断しました。シシャモグリップ!触りごこちが良いです。これ以上は、自転車ふやせそうもないですね。別のイタリアンカーボンバイクもほしいのですが、やめておきます。
by ぽりぽり (2010-07-08 13:08) 

きゅんぱち

インプレッション、楽しみにいたしております。
by きゅんぱち (2010-07-08 13:54) 

リカ

カッコイイですね。

ガレージも、羨ましいなあ~♪
by リカ (2010-07-08 14:57) 

めぎ

ぽりぽりさんのおうちはどんどん素敵なものが増えていきますね~♪
雨がなかなか激しいようですね。週末、晴れるといいですねえ。
by めぎ (2010-07-08 15:21) 

citron

こうしてみるととてもかっこいいですね。素敵です。
健康的で楽しいこんな趣味をお持ちなぼりぼりさんは
羨ましいです。私は口ばかりでなかなか行動が伴わないのですが
最近は歩くことからまた始めました。週末、晴れることを祈っています。
by citron (2010-07-08 15:27) 

ナビパ

自転車は軽いほうが漕いでいても持っても良いですよね。
週末が楽しみですね。
by ナビパ (2010-07-08 21:22) 

ぽりぽり

きゅんぱちさん> 週末、晴れたら、サイクルメーターを装着して乗ってきます。
by ぽりぽり (2010-07-08 21:59) 

ぽりぽり

リカさん> 限られたスペースでどれだけモノを置けるか、知恵の絞りどころですねぇ。ガレージは、車だけでなく、色々保管しております。
by ぽりぽり (2010-07-08 22:00) 

ぽりぽり

めぎさん> どんどん遊び道具が増えてきますねぇ。どうしよう。。でも、いざとなれば、山小屋に移転することもあるかもしれません。都内はとんでもない湿度です。早く梅雨明けして欲しいです。
by ぽりぽり (2010-07-08 22:02) 

ぽりぽり

citronさん> 歩くのが一番のようですよぉ。どうも自分は道具を駆使するのが好きなようです。鉄砲も、二輪も同じですね。 週末晴れたら1日は乗りたいものです。 結局、旅行に行けない慰めなのかもしれませんね。。
by ぽりぽり (2010-07-08 22:08) 

ぽりぽり

ナビバさん> 8kg台の重さですから、片手で軽々持ち上がります。長距離になると、これが大きいです。タイヤは、耐パンク性を考えてぎりぎりの選択をしましたぁ。
by ぽりぽり (2010-07-08 22:09) 

ももんが

このグリップはエルゴンではありませんか。
羨ましいですねー。
縦置きラックも良いですね。
隣の電動バイクも気になります。
by ももんが (2010-07-09 21:12) 

ぽりぽり

ももんがさん>流石よくご存知ですねぇ。握り心地がよいです。梅雨時の納車は、悩ましいところです。ヤマハのEC02電動バイクは発禁になってしまいましたが、とても楽しいですよぉ。今年発売予定のEC03が楽しみです。
by ぽりぽり (2010-07-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。