SSブログ

水族館でパーティー [携帯からアップ]

今晩は、池袋サンシャイン・シティー水族館でパーティーでした。まず、ペンギンの出迎えを受けて、テンションあがります。 全館貸切りなので、ゆっくり館内を見られて良かったです。料理も美味しかったです。バブル期を思い起こす趣向でしたが、たまには楽しめますねぇ~。水槽の中の色とりどりの魚達は、見た目に涼しく、暑気払いとしてリフレッシュ出来ました。


20100712183600.jpg20100712183641.jpg20100712192759.jpg20100712192718.jpg

nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 16

krause

この蒸す時季に、これは涼風を感じる良い催しですね^^。
by krause (2010-07-13 03:37) 

めぎ

水族館貸し切りとはすごいなぁ!
ホント、バブル時代のようで楽しいですね~
ぽりぽりさん、めぎはかなりお近くにいるんですよ~あれは上野のねぎしです!
by めぎ (2010-07-13 05:14) 

くっさん。

ほんと、今の季節には、涼しげでいいですね。
美味しい料理まで出るとは驚きました。
鯛の水槽前で、お刺身を出すなんてことは、ないのでしょうね(^^)
by くっさん。 (2010-07-13 08:12) 

ぷぅ〜

水族館貸しきりってスゴッ!!
ペンギンさんのお出迎えって...
そりゃぁテンションあがりますよ~
う~ん、とっても楽しそ ('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-07-13 20:25) 

ぽりぽり

Krauseさん> 涼風が画面から届きましたでしょうか? 館内はマイナスイオンに満たされているのでしょうか?とても快適でした!
by ぽりぽり (2010-07-13 23:19) 

ぽりぽり

めぎさん>なんとぉ~。上野のねぎしは、何回か行っていますよぉ。丸井の傍ですね。夜は随分涼しくびっくりしました。
by ぽりぽり (2010-07-13 23:20) 

ぽりぽり

くっさん> 生簀料理がでてきたら笑いますねぇ。回遊するイワシが本当美味しそうでした。 暑気払いに最適な企画ですね。久しぶりにはしゃいでしまいましたぁ。
by ぽりぽり (2010-07-13 23:21) 

ぽりぽり

ぷぅ~さん> 水族館としても平日、閉館後のサイドビジネスといった感じでしょうか? ペンギンとのふれあいが楽しかったです。小さめの水族館ですが、ラッコやアザラシも居て楽しめましたぁ~。
by ぽりぽり (2010-07-13 23:23) 

コリンママ

サンシャイン水族館を貸切でとは素晴らしいですね!
暑さも忘れて楽しく過ごせますね♪
by コリンママ (2010-07-13 23:38) 

ぽりぽり

コリンママさん> とても涼しく快適で、美味しくて、楽しくて。。屋上のビアガーデンって暑くてイライラするんですよねぇ。こんなパーティー初めての経験でしたが、とても印象に残りましたぁ。
by ぽりぽり (2010-07-13 23:48) 

ももんが

なんて贅沢!
貸切なんて応じてくれるんですねー。
バブル期は田舎の学生で全然恩恵にありつけませんでした・・・。
by ももんが (2010-07-14 00:11) 

ぽりぽり

ももんがさん> バブリーな企画ですよねぇ。たまには良いということにして。。でも生?ペンギンの出迎えは、サプライズでテンションあがりました。少し会費が高くても価値がありますね。
by ぽりぽり (2010-07-14 15:01) 

ナビパ

ペンギンさんと一緒に良いですね。
水槽の中も綺麗ですね。
by ナビパ (2010-07-14 20:24) 

ぽりぽり

ナビバさん> ペンギンは良かったです。なかなか日常触れ合える対象ではないですね。 水槽の中の景色が良かったです。
by ぽりぽり (2010-07-14 20:30) 

ふくちょ〜

ここを貸切とはまさにバブリーな匂いが・・・!?
オトナのパーティといった感じですね。
by ふくちょ〜 (2010-07-15 09:08) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 本当にバブリーな感じですよねぇ~。 でもリフレッシュ出来ました。テンション上がる演出が肝心なんでよね。
by ぽりぽり (2010-07-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。