SSブログ

富士山麓 最終 [山小屋]

富士山麓から東京に帰ってきました。暑いですねぇ。残りの写真と動画をアップ。

ふじてんスノーリゾート内の季節限定、リリーパークのユリの花々。600万輪という数に圧倒。

DSC00742.JPG

DSC00745.JPG


DSC00752.JPG

DSC00760.JPG

DSC00754.JPG


山中湖のドッグリゾートWoof

DSC00770.JPG

気持ちの良い場所でした。

DSC00777.JPG

チェックインすると、ペットボトルとエチケットシートの入ったポーチを貸してもらいます。施設内はすべて、右の専用カードでチェックし、後で会計します。

DSC00785.JPG

メルも他の沢山の犬と触れ合っていました。 超大型犬グレートピレニーズの突進にビビリまくりのメル! この犬にかかったらゴールデンも子犬のよう。。

DSC00837.JPG


ドッグリゾートWoofのロビーで寛ぐメル。




ドッグラン貸切状態で、レトリーブするメル。




ふじてんスノーリゾートのドッグランで嬉しくて走りまくるメル。。牧場のチビ牛のよう。。^^


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

krause

素晴らしい環境ですね。リリーパーク、私も家内を連れて行こうと思います。
by krause (2010-08-08 19:13) 

ぽりぽり

Krauseさん> お盆はお休みをとられるのでしょうか? 富士山麓は、避暑にはぴったりです。
by ぽりぽり (2010-08-08 20:53) 

ふくちょ〜

富士山麓は、花好き・犬好きの家内にも、美味しい物好きのボクにも満足度の高いリゾートのようですね! 子供の自由研究のネタ探しにもイイかもしれませんね~!?
by ふくちょ〜 (2010-08-09 20:56) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん>軽井沢とは違った良さがあるかもしれません。高速も便利になっていますし、行き易いですが、お盆時期の殺人的な混雑はあると思います。出来れば初秋に行かれてみては如何でしょうか?
by ぽりぽり (2010-08-09 21:33) 

リカ

お花、綺麗ですね。

メルちゃん、楽しそうです♪
by リカ (2010-08-11 14:46) 

ぽりぽり

リカさん> ユリの花は見事でした! メルははしゃいでいましたぁ。この夏休みはメル感謝WEEKになってしまいました。
by ぽりぽり (2010-08-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。