SSブログ

ルルド マッサージクッション [家電]

こんなものを買ってみました。密かなヒット商品だそうです。(日経トレンディーの2010年ヒット商品13位ランクイン)


アテックス ルルド マッサージクッションブラウン

アテックス ルルド マッサージクッションブラウン

  • 出版社/メーカー: ビッグフィールド
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



見た目、普通のクッションですが、マッサージ器が内臓。 通常は椅子に置いて、腰のマッサージ器として。

DSC01804.JPG

モミ球が小さくて気持ち良いです。そしてヒーター内臓。じんわり暖かくなってきます。(モミ球が赤く発光します。)
DSC01806.JPG

足のふくらはぎにも、便利です。あぁ~気持ちいい~^^ お尻もOK。勿論、首に当てることも出来ます。基本は、モミ下しなのですが、180度クッションを逆さまにすれば、モミ上げになります。

DSC01807.JPG

6,780円とこの手のマッサージ器にしては格安。ありそうで、無かったコンセプト。心配なのは、耐久性ぐらいですね。まあ2年ぐらいもってくれれば良しとしましょう。。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

krause

拙宅でも、家内がこれを先月買いました。家内は、ピカピカ光りながらとても気にって使っています。
by krause (2010-11-22 19:09) 

ぽりぽり

Krauseさん> なんと!奥様お目が高い。。実は我が家も、家内からすすめられました。なかなか具合が良くて、嬉しくなっています。 暖かい色でマッサージされると視覚的にも癒されますね。
by ぽりぽり (2010-11-22 19:15) 

ももんが

これは良さそうですね。
最近どうしても肩凝りが取れないのですが、これを首の下に置いて寝たら効きそうです。
妻にも勧めてみます。
by ももんが (2010-11-22 21:36) 

ナビパ

ヒーター内蔵で温めながらマッサージは効果高そうで
優れものですね。
by ナビパ (2010-11-22 22:07) 

ぽりぽり

ももんがさん> 今まで自分も知らなかったのですが、雑貨屋さんにお試しコーナーがあって、初めて知りました。これは、お勧め。でも耐久性はどうでしょう。。そこだけが心配です。
by ぽりぽり (2010-11-22 22:58) 

ぽりぽり

ナビバさん> 本当に温かいのです。視覚的にも赤く光るので効果大ですね。お安いのに素晴らしいコンセプトをもった一品だと思いました。
by ぽりぽり (2010-11-22 22:59) 

めぎ

これはいいですね!
マッサージ機はドイツに持っていくのが大変だけど、これなら持ち帰れそうだわ♪
お尋ねの件、ドイツの中国人とはドイツ語で話しました。彼らはドイツ人向けに商売をしているので、かなり訛りのあるドイツ語ですがちゃんと話せるんですよ。
by めぎ (2010-11-23 03:29) 

ぽりぽり

めぎさん、ドイツの方は肩がこらないんでしたっけ?マッサージ機は日本で独自進化していそうです。中国人はどの国にも積極的に出ていく時代ですね。このまま行くと日本人は負けてしまいそうです。
by ぽりぽり (2010-11-23 08:52) 

ふくちょ〜

これ、今年の大ヒット商品みたいですね!
高級マッサージチェアは置けない(買えない)ので、これを買ってみようかしら。
by ふくちょ〜 (2010-11-26 13:48) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 十数年前に買ったマッサージチェアが場所をとっているのですが、これからは、この小さいクッションで癒されたいと思っています。
by ぽりぽり (2010-11-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸 秋葉原アトレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。