SSブログ

行ってきまーす [携帯からアップ]

これから、大連と北京へ行ってきます。クリスマスには帰国します。ANAのラウンジでゆっくり朝食。成田空港に2つラウンジがあるのが判りました。
20101024121607.jpg20101217083729.jpg

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 10

citron

お身体に気をつけてがんばってきて下さい!
by citron (2010-12-17 10:19) 

めぎ

うわあ、お忙しいんですね~
今回はちょっと長めのご様子・・・おいしいものいっぱい食べて元気にお帰りくださいね!
by めぎ (2010-12-17 17:16) 

krause

お疲れ様です。土産話をたのしみにしています。
by krause (2010-12-17 21:43) 

hideyuki2007y

出張お疲れさまです。どうぞお気をつけて!
by hideyuki2007y (2010-12-17 23:40) 

ももんが

お気をつけて~。
by ももんが (2010-12-18 21:21) 

くっさん。

遅いコメントでスミマセン!
もう帰国されているかもしれませんが、ひとまず気をつけて(^^;!
by くっさん。 (2010-12-21 17:39) 

paw

お気をつけて行っていらしてください^^
by paw (2010-12-21 17:58) 

Ranger

いいっすねぇ
気をつけてね!
by Ranger (2010-12-22 18:21) 

ぽりぽり

皆さん、コメント有難うございました。 本日、無事帰国しました。中国の写真を何回かに分けてアップしますので、よかったらご覧下さい。
正月明け、またすぐに杭州・上海に行く予定です。
by ぽりぽり (2010-12-23 23:11) 

ふくちょ〜

間の抜けたタイミングでスミマセン・・・。
お仕事、お忙しそうですね!
このご時世で、素晴らしいことです! 大変でしょうけど・・・!?
by ふくちょ〜 (2010-12-24 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめん いっとく(千駄木)大連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。