SSブログ

羽田国際線ターミナル その2 [旅行]

羽田の続き。

DSC02115.JPG

スイーツも和の空間で。。「京はやしや」

DSC02116.JPG

ラーメン屋「せたが屋」有名店です。

DSC02117.JPG

私達は、「銀座おぐ羅」のおでん定食を食べました。

DSC02118.JPG

こじんまりしたチェックインカウンター。

DSC02119.JPG

展望デッキから着陸する飛行機見物。 ひっきりなしに降りてきます。

DSC02120.JPG

昔の東京国際空港を知っている世代なので、羽田この表示は嬉しくなります。

DSC02122.JPG

「博品館」のTOY PARK。全長50mの贅沢なスロット・サーキット。

DSC02124.JPG

「まかない・こすめ」の 和紙のタオル。

DSC02114.JPG

おわり。。これで今年の更新は終わりになると思います。皆様よいお年をお迎え下さいませ。。
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

うさこ

こんばんは。 羽田行きたいです~

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by うさこ (2010-12-30 23:04) 

ぽりぽり

うさこさん> 女性うけするお店が沢山ですよぉ。機会ありましたら是非!こちらこそ有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2010-12-30 23:11) 

ももんが

羽田行きそびれてしまいました。
スロットカーのサーキット大迫力ですね。

良いお年をお迎えください~。
by ももんが (2010-12-30 23:25) 

ぽりぽり

ももんがさん> 帰省されるのでしょうか? 国内線からバスで行けるはずです。スロットカーのサーキットは自分もちょっとだけやってみたくなりました。 良いお年を。。
by ぽりぽり (2010-12-30 23:39) 

めぎ

ぽりぽりさん、いっぱい更新されてる!
年末少しゆっくりできるのかしら・・・出張やお仕事の疲れが出ないといいですね。
ドイツから羽田行きが出ないかな~すごく便利そうですね。ぶらぶらしてみたいなあ・・・
どうぞよいお年をお迎えください。
by めぎ (2010-12-31 04:18) 

krause

ソウル金浦空港へは、羽田からしか就航していないので、今度使ってみようかと思います^^。
by krause (2010-12-31 08:41) 

アレクリパパ

スロットコースもあるんですかぁ!
懐かしいなぁ。
良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-31 09:26) 

ナビパ

スロットサーキットが楽しそうですね。
本年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 12:08) 

お茶屋

どうぞよいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2010-12-31 13:53) 

ぽりぽり

めぎさん> 10月から環境が変わって大忙しで、更新を怠けていましたが、久しぶりの長期連休! 昔のペースが戻ってきました。羽田ードイツもそのうち就航しそうですね。 今年1年のめぎさんとの交流に感謝!良いお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2010-12-31 14:34) 

ぽりぽり

Krauseさん> 私も成田が便利ですが、こちらも使ってみようと思っています。 金浦空港もそのうち行くことになりそうです。
by ぽりぽり (2010-12-31 14:35) 

ぽりぽり

アレクリパパさん> 50mのコース、贅沢な作りでした。かなり楽しめてしまうお店づくりでした。良いお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2010-12-31 14:36) 

ぽりぽり

ナビバさん> こちらこそ感謝です。スロットサーキット楽しそうでした。こちらこそ有難うございました。良いお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2010-12-31 14:37) 

ぽりぽり

お茶屋さん> 年始年末も忙しいのでしょうか?良いお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2010-12-31 14:38) 

hideyuki2007y

空港ならお正月でも必ず営業しているでしょうから安心して遊びに行けますね。そして、どこでもラーメン屋さんが気になります(笑)。一年間楽しい情報をありがとうございます。よいお年をお迎えください。
by hideyuki2007y (2010-12-31 15:27) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> なるほど!空港は元旦から営業ですよね。このラーメン屋さんは世田谷なのでなかなか行けない場所にあるので、一度こちらで賞味してみたいです。こちらこそ、何時もあたたかいコメント有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2010-12-31 15:44) 

ふくちょ〜

おでん屋さんも気になっていなんですよ~。
お店がいっぱいあって、食事だけでもまた行きたいって感じですね!
ま、JALのICクーポンがたまったらですが・・・。
by ふくちょ〜 (2011-01-05 18:01) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 中途半端な時間だったので、軽く食べようと思ったのですが、結構なボリュームでした。今度は、ふくちょ~さんが行かれた串屋とかラーメン屋に行きたいと思います。
by ぽりぽり (2011-01-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港国際線ターミナル謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。