SSブログ

広島に来ています。 [携帯からアップ]

広島に出張に来ています。30年ぶりです。地元食材を使った鉄板焼き屋さんが美味しいこと!
20110127195322.jpg

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

krause

おいしそうですね、広島焼きですか?
by krause (2011-01-28 04:17) 

めぎ

美味しそう~♪
私はまだ広島には行ったことがないんですよ・・・うちのドイツ人は2回も行ってるのに。
by めぎ (2011-01-28 07:23) 

くっさん。

関西を跳び越して、広島ですか!?
美味しそうな鉄板焼き、詳細の紹介を楽しみにしています。
僕も広島に行きつけの広島焼きの店があるのですよ(^^)
by くっさん。 (2011-01-28 10:41) 

citron

広島には二度ほど行ったことがあります。
牡蠣にあなごに広島焼きも堪能しました。鉄板焼きの
美味しいお店の情報もお待ちしています。
by citron (2011-01-28 11:54) 

ふくちょ〜

お~、これは旨そうですね!
30年前というのは、修学旅行とか?
本場の広島焼きが食べたいですね~!!
by ふくちょ〜 (2011-01-28 20:43) 

ぽりぽり

皆様> 鉄板焼き屋さんなのですが、広島の牡蠣や、のどぐろ等の魚介類のホイール焼きが沢山食べられて大満足でした。〆にはやはり広島焼き!これは私の大好物です。お多福ソースも店毎のオーダーメイドがあるとか。。奥が深いですね。
by ぽりぽり (2011-01-29 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mac Book Air広島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。