SSブログ

社食 [携帯からアップ]

皆様お久しぶりです。まったく更新を怠っておりましたぁ。何も撮るものがないので、我社の社員食堂のメニューを携帯から。。 大雪予報なのに、これから広島出張なので、心配しております。


20110210121102.jpg



会社に篭っていますが、この450円の昼食は、少し嬉しい時間です。内容の割りにはお安いです。
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 15

kaoru

こんにちは。
美味しそうでお値段も魅力的ですね。
こちらの方は雪景色になっています。
広島まで行かれるのですね。
雪で難儀されることないと良いですね。
お気を付けて行って来て下さいね。
by kaoru (2011-02-11 13:11) 

ぽりぽり

Kaoruさん> 温かいコメント有難うございます。 仕事に集中しなくてはいけない時期なのですが、昼食時はほっとできますね。 今日明日と全国的に雪が心配です。飛行機が飛ぶことを願っています。
by ぽりぽり (2011-02-11 13:14) 

krause

社員食堂に憧れています^^。時々、取引先の社員食堂で、ランチをご馳走になりますが、至福の一時です。広島出張、楽しんできてください^^。
by krause (2011-02-11 13:26) 

ぽりぽり

Krauseさん> 今まで殆ど会社のそばの飲食店で食べていましたが、最近、この社員食堂が気に入っています。これプラス、菓子パンとかも食べてしまい、ちょっとカロリーとり過ぎかもしれませんね。
by ぽりぽり (2011-02-11 14:12) 

paw

コチラも朝は結構降りました。
お気をつけてください^^
by paw (2011-02-11 18:13) 

めぎ

20年前には私も東京である会社に勤めておりました。社員食堂がビル内に4カ所もあるところでした。社員食堂としてはちょっとお高めのこういう充実したランチが楽しみでした。ちょっと懐かしくその頃のことを思い出しましたわ。
東京で広島行きを心配しちゃうような大雪・・・それは大変!無事に行って帰ってこれますように。
by めぎ (2011-02-11 21:15) 

hideyuki2007y

雪の中お仕事ご苦労様です。職場の食堂は、早い、安い、身体に良いところが嬉しいと思います。エネルギー充填して、あれ、もう広島にいらっしゃるのでしょうね。私は寒いので自宅にひきこもってます(笑)。
by hideyuki2007y (2011-02-12 10:52) 

citron

社員食堂の料理は品数もあってけっこう豪華ですね。
若い頃を思い出します。
広島は今日も雪でしょうか? 公共機関の遅れが多少はある
みたいですが何事もなくお帰りできるように願っています。
by citron (2011-02-12 12:34) 

ももんが

連休なのに出張なのですね。
お疲れ様です。
食堂のメニューはバラエティに富んでますね。
これなら栄養バランスも良さそうですね。
by ももんが (2011-02-12 20:21) 

ぽりぽり

pawさん> いや~雪に翻弄されましたぁ~。なかなかヒヤヒヤした広島出張になりました。
by ぽりぽり (2011-02-13 23:10) 

ぽりぽり

めぎさん> 社食が充実して美味しい会社は、業績も良い会社が多いとか。。 広島行きの飛行機は、一日前に変更した便のみ広島に辿りつき、後は午前の便、すべて欠航になりました! ミラクルな展開にヒヤヒヤ・ドキドキ。。とりあえずホットしております。
by ぽりぽり (2011-02-13 23:13) 

ぽりぽり

citronさん> 大変な出張となりました。多くの便が欠航でびっくり。。帰りは、観光もしてゆうゆう帰宅しましたぁ。
by ぽりぽり (2011-02-13 23:14) 

ぽりぽり

ももんがさん> 三連休はヒヤヒヤ・ドキドキの出張となりました。  サラリーマンにとってランチは、安くて美味しいものが有り難いです。
by ぽりぽり (2011-02-13 23:16) 

ぽりぽり

hideyuki2007yさん> 行きは難義しましたぁ。社食の美味しい会社は、元気が良いみたいですね。 経営者の理解のある会社は社員も幸せですね。我社のそれは、並といったレベルかもしれません。
by ぽりぽり (2011-02-13 23:20) 

ふくちょ〜

きっとカロリー計算もしっかりしてあるんでしょうね~♪
by ふくちょ〜 (2011-03-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島宮島 厳島神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。