SSブログ

上野 [携帯からアップ]

昼から暖かくなりました。パンダで盛り上がっている上野界隈を散歩中。
20110305130036.jpg20110305125943.jpg20110305141928.jpg20110305144022.jpg

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 14

krause

春!ですね^^。
by krause (2011-03-05 16:22) 

ぽりぽり

Krauseさん> 一足早い春がやってきましたぁ! 上野には、サクラとパンダが欠かせませんね。
by ぽりぽり (2011-03-05 17:08) 

ナビパ

上野にパンダが帰ってきてよかったです。
寒さは続きますが春が来たゆな。。。^^
お散歩が楽しい季節になってきましたね。
by ナビパ (2011-03-05 18:57) 

めぎ

↑あれ?上野のパンダ、いなくなってたんですか??
昔々、パンダを生で見るのが子供の頃の夢でした。
札幌からは上野までそう簡単に見に行けませんでしたからねえ。
桜かしら、綺麗ですね~
by めぎ (2011-03-05 19:53) 

paw

やっぱり上野にはパンダさんがいなければ~^^なんですね@^^@
街の方たちがうれしそうなのがニュースでも伝わりました^^
by paw (2011-03-05 19:57) 

ぽりぽり

ナビバさん> 上野にパンダは、不可欠ですね。 今日の午後は、お散歩日和でした。一足先に春を感じられました。
by ぽりぽり (2011-03-05 20:51) 

citron

パンダがいるといないでは活気もでて全然違いますね。
でもあの値段にはびっくりします。
桜の季節ももうすぐですが花粉は気が重いです。ぼりぼりさんは
大丈夫ですか?


by citron (2011-03-05 20:51) 

ぽりぽり

めぎさん> そうなんです。3〜4年ぐらい居なかったのでは。。 今回中国からやってくるパンダは美男美女だとか。。桜って日本の春には欠かせませんね。
by ぽりぽり (2011-03-05 20:53) 

ぽりぽり

pawさん> そうなんです。上野全体が活気が出てきているような。。人出も凄かったです。パンダと桜が、もうじき楽しめますね。
by ぽりぽり (2011-03-05 20:54) 

ぽりぽり

citronさん> 凄いお値段ですね。でも、経済効果はかなりありそうですね。 私も花粉症きています! オフィスでは、机の上に自分専用の小型の空気清浄機が欠かせません。
by ぽりぽり (2011-03-05 20:58) 

ももんが

パンダ来たんですねー。
子供の頃にカンカンとランランを見に行ったのを思い出します。
by ももんが (2011-03-05 21:37) 

ぽりぽり

ももんがさん> 地元なので、なんだか嬉しくなってしまいます。花見時期には、パンダもお披露目ということなので、盛り上がりそうです。
by ぽりぽり (2011-03-05 21:57) 

ふくちょ〜

実はパンダってまだ生で見たことないです・・・。
大学の実習で上野動物園に行ったことがあるのですが(?)、その時は確かパンダいなかったなぁ?
by ふくちょ〜 (2011-03-08 07:47) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> なんと! 今回は、お子さんを連れて観てみて下さ~い。やはり奇跡の動物ですね。いろんな意味で。。^^
by ぽりぽり (2011-03-11 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。