SSブログ

杭州にいます [携帯からアップ]

北京から杭州に来ています。食材を選んで調理方法を指定します。
20110324193814.jpg20110324193858.jpg

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

めぎ

お忙しそうですね!
どうぞお気をつけて~今回はどのくらいの期間なのでしょう?
by めぎ (2011-03-25 06:52) 

krause

上有天堂、下有蘇杭!
私も、杭州に行きたいです。
by krause (2011-03-25 08:26) 

ももんが

お気をつけて~。
食材生々しいですね。
by ももんが (2011-03-26 01:58) 

ぽりぽり

皆様ありがとうございます。無事一週間の予定を終えて帰国しましたぁ。中国では、日本のニュースが一番多くの時間をかけて報道されていました。日本からの飛行機から降りた乗客は、放射線検査があったり、輸入品の検査もかなり遅れてきていて、影響がでてきそうです。中国の方から今回の災害について、温かい言葉を沢山頂いて、素直に嬉しかったです。 再来週、また北京/審陽/上海/杭州の予定になりそうです。
by ぽりぽり (2011-03-26 21:48) 

ふくちょ〜

放射線検査もあるんですね。
美味しいもの食べて、パワーアップも必要だと思います!
by ふくちょ〜 (2011-03-30 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅の災害対策北京 その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。