SSブログ

宮崎に行ってきます [携帯からアップ]

宮崎に出張です♪今月は飛行機7回目の搭乗です。行き新橋でドクターイエローを見ました。良いことあるかも?(ドクターイエローとは、新幹線の路線検査車輌で、数が少ないことから、見られた場合良いことがあるという都市伝説があります。)羽田空港も節電で薄暗くなっていました。ラウンジで休んでから、行ってきま~す。         
20110329165502.jpg20110329181310.jpg20110320152410.jpg20110309165640.jpg

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

ももんが

行ってらっしゃ~い。
南国宮崎良いですね~。
by ももんが (2011-03-29 21:14) 

めぎ

ドクターイエローは見たことないです。見てみたいなあ・・・
本当に出張が多いですね~お身体に気をつけて!
奥様もお寂しいのではないかしら。
by めぎ (2011-03-30 00:59) 

ふくちょ〜

東海のドクターイエローは700系でしたっけ♪
ボクもまだ見たことないです。。。
by ふくちょ〜 (2011-03-30 06:57) 

ぽりぽり

ももんがさん> 宮崎は、昔新婚旅行のメッカだったとか。。良いところです。そういえば、鳥インフル解決したのでしょうか?
by ぽりぽり (2011-03-30 08:56) 

ぽりぽり

めぎさん> 過去最高の飛行機搭乗回数になりそう。。 当分の間、中国と九州の往復が多くなりそうです。 メルは、特に寂しそうで、可愛そうでした。
by ぽりぽり (2011-03-30 08:57) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> ドクターイエローは、確かに700系でした。短い車輌編成なので、直ぐに通り過ぎてしまいますね。 一週間に数回程度みたいですね。写真を見た皆様も良いことありますように。。
by ぽりぽり (2011-03-30 08:59) 

krause

お忙しそうですね。御身体に気を付けて、業務にお励みください。

by krause (2011-03-30 10:28) 

citron

桜島の噴煙はその後はどうなのでしょうか?ドクターイエローいいですね。
お忙しいようなので体に気を付けて下さい。
宮崎も鹿児島といいところですね。

by citron (2011-03-30 15:26) 

ぽりぽり

Krauseさん> 震災対応とか、中国の諸々の問題が一度にやってきた感じです。来週また中国出張なので体調維持に留意したいと思います。
by ぽりぽり (2011-03-31 00:15) 

ぽりぽり

citronさん> ドクターイエローですが、新しい700系の車輌は綺麗でした。来週なんと中国出張になりそうで、自分でも大丈夫か心配しています。
by ぽりぽり (2011-03-31 00:16) 

くっさん。

ご無沙汰していました(^^;
その間に、随分と中国通になられていますね(^^)
お忙しいでしょうが、宮崎レポを楽しみにしています!
by くっさん。 (2011-03-31 14:40) 

ぽりぽり

くっさん> 本当にご無沙汰です。お元気でしたか?! コメント嬉しいです。ようやく帰宅しましたぁ。残念ながら長い会議だけで終わってしまいましたぁ~。中国は来週からまた行く予定です。
by ぽりぽり (2011-03-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。