SSブログ

IPカメラ [携帯からアップ]

自宅の防犯と留守番のメルの様子を確認するために買ってみました。うまく設定できればスマホで見れる予定。
13515943035320.jpg

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 10

めぎ

こんなものがあるのですね!ぽりぽりさんのおうちはいつも最新鋭ですね~
どんなふうだったか報告を楽しみにしています。
by めぎ (2012-10-31 05:02) 

ナビパ

メルちゃんの様子が分かるのは良いですね。
メルちゃんの方からも見れれば。。。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-10-31 05:56) 

citron

今はいろいろなよいものがいっぱいあるんですね。
最近は治安も悪いので留守にする時やメルちゃんも安心ですね。
建て替えた時にセキュリティも強化しました。私はくわしいことは
わかりませんが携帯からも見てチェックできるみたいですね。

by citron (2012-10-31 11:25) 

ぽりぽり

めぎさん> 中国製でお安いのですが、機能は3万円ぐらいで売られているものと同じです。でもサポートは一切ないので、色々調べてやっています。IP ADDなんかの知識が得られそうですよ。
by ぽりぽり (2012-10-31 21:06) 

ぽりぽり

ナビバさん> 飼い犬はお留守番の時どんな風に待っているのか?興味ありますよね。防犯にも役にたちそうです。
by ぽりぽり (2012-10-31 21:07) 

ぽりぽり

citronさん> 防犯は大切ですね。既に携帯からチェック出来るとは、先進的なご自宅ですねぇ。これは、格安で導入出来るのが良いところですが、すべて自己責任になっております。 こんな多機能のものが、このお値段というのは有難いことです。
by ぽりぽり (2012-10-31 21:10) 

ももんが

私もこういうの欲しいなぁと思っています。
中国製でお安いのなら購入を考えちゃいますね〜。
レンズの周囲についているのは赤外線で暗くても撮影できる装置でしょうか?

by ももんが (2012-10-31 23:54) 

ぽりぽり

ももんがさん、暗視カメラ機能を持っていますよ。WiFi機能、首振り等、最上級のipカメラの機能を持っています。その安さに驚きましたが、繋がらない人もあるみたいですね。
by ぽりぽり (2012-11-01 05:12) 

krause

早速価格を調べてみました。買ってみようと思います。
by krause (2012-11-01 08:44) 

ぽりぽり

Krasueさん> アマゾンでも楽天でも売っていますね。お安いので、試してみる価値はありそうです。
by ぽりぽり (2012-11-01 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山麓冬支度IPカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。